Oldies Band-Treasure Box- - 3度目のパーティー演奏でした!
FC2ブログ

3度目のパーティー演奏でした!

11月3日、今回のトレジャーボックスは、3度目のパーティーでの演奏。

場所は、今年7月リニューアルオープンした北九州市旧大連航路上屋2階の多目的ホール。
こちら旧大連航路上屋は、昭和4年国際旅客船ターミナルとして建設され、当時は中国や欧州航路の発着所として賑わっていたそうです。

ブログ用⑤

保存修復工事を経て休憩・展望施設として、7月に門司港レトロの新しい名所として生まれかわったばかり。
館内では、海事資料等展示のほか映画資料館として全国的に有名な松永文庫も移転オープンしています。
以前にもお伝えしたとおり、トレジャーボックスの練習拠点でもあるんですよ♪

ブログ用D

当日はあいにくの雨模様で2階回廊からの眺めもかすんでいましたが、天気の良い日は関門橋や対岸の下関水族館、カモンワーフ等がよく見渡せ、行きかう船舶の姿も楽しめます。

ブログ用D2

今回のパーティー出演は、ボーカル・サックス担当のアッキーが卒業した高校の同期会二次会♪
一次会では90人以上の同級生で盛り上がったあとの二次会とあって、懐かしいおしゃべりに華が咲いて、80人からの参加者が続々とお越しになりました。

ブログ用E

ブログ用B

演奏では、最初の曲からダンスで盛り上がっていただき、とても嬉しくなりました。
2曲のアンコールでは、同級生の皆さん総立ちの盛り上がりで、アッキーも通常以上にハイテンションで演奏!

ブログ用

ブログ用C

今回は、テリーとトーマスは仕事の都合でお休みでしたが、今度も音響にサウンドスケープの望さんが入っていただき、トレジャーボックスの音作り、本当にありがとうございました!

ブログ用K

アッキーの同級生からは二次会の企画も良かったと同期会ホームページへ書き込みをいただいたそうです(*^^*)
トレジャーボックスも思い出作りにお役に立てて、とても嬉しく思いました。

アッキーは、同期会の幹事として一次会会場と二次会会場を忙しく行き来していましたが、久しぶりの再会で、お目当ての人とゆっくりお話ができたのでしょうか(*´▽`*)♪

アッキーの同級生の皆様、今回は本当にありがとうございました!

ブログ用A


さて、次回のライブはもうすぐ!

11月17日(日)
マンスリー 海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアムエントランス前広場
①12:00~ ②14:00~

ゲスト:キーボード・ムーディーさん、ベース・山藤さん
※雨天中止
スポンサーサイト



テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
今週末門司港に行くしかないでしょ! | Home | もっともっと知ってね ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する