Oldies Band-Treasure Box- - 7月24日楽しく演奏できました!
FC2ブログ

7月24日楽しく演奏できました!

お陰様で、トレジャーボックスも結成して半年以上経ち、おおやけにブログやHPにスケジュールは書いていないのですが、ホテルなどでの懇親会、パーティーなどでの演奏依頼を受けるようになってきました。
有難いことに、今後もそのような予定をいくつか戴いております。

7月24日夜、市内ホテル宴会場での懇親会。
広い宴会場での200名くらいのお客様の前での演奏で、皆様にとても喜んで頂けたことで、また一歩前に進めたような気がしました。

残念ながら、今回はバンド主催のライブではありませんので、演奏中の写真はございませんが、演奏直前にメンバーがこっそり撮影した写真を掲載させて頂きます♪
(写真で見るより、すっごく広い宴会場で大勢のお客様でした! みんな緊張気味?)

hana_20130727093132.jpg

演奏云々は抜きにして、バンドが一体になり楽しく演奏できているのが伝わるのでしょうね!
いろんな失敗も気にならないくらい、それよりもお客様に楽しんでいただけたこと、楽しく演奏ができたことが何より!
大勢の皆様がすっごく盛り上がってくださって、こちらも更にテンションが上がる相乗効果、とーっても楽しい時間が過ごせました!

もちろん、踊ってくださっている方も、歌ってくださっている方も多く、動けるフロントのアッキー、ヴィヴィアン、テリーも、通常でのライブでは見たことないくらいお客様と一体に楽しんでいましたし、演奏を終えた後も、たくさんのお客様に笑顔で声をかけて頂けましたし、とても嬉しいステージとなりました!


演奏写真の代わりと言っては何ですが、控え室でのメンバーをまたもや隠し撮り。
最近、嫌がられてますけど(笑)、ステージとは違うメンバーも見ていただきたいなと思いまして、懲りずに一部だけですが掲載致します(*^^*)

やっぱり、いつも本番前の入念な練習や打ち合わせは大切。
この光景は、いつも変わらず。
特に打楽器組はパパス先生を中心に熱心な確認がおこなわれてますし、頑張り屋さんのテリーはギターをずっと手放しません。

blog用3人

teri.jpg

先方様が、めちゃめちゃ豪華で美味しいお弁当を用意してくださいました!
あまりにキレイなお弁当でみんなとっても嬉しそう。

4obento.jpg

左上:いつもお弁当が楽しみなドラムのパパス立石、お顔、ほころんでます♪
右上:どれから食べようかな♪キーボードのハナ with お弁当よりギターのテリー
左下:これが、その美しいお弁当です☆☆
右下:誰よりも喜んでいました!ご満悦のニコ♪

し、失礼いたいました・・・
控え室ではこんなメンバーでしたが、演奏はキチッとかっこよくいけてましたでしょうか?

これからも、今回みたいなステージを!
もっともっと練習して、楽しいステージを続けたいね、と誓ったメンバーでした☆
演奏が終わったあとの控え室のメンバー、テンション高かったですよ~(*^m^*)

会場で楽しんで頂いた皆様、本当に本当に、楽しい演奏をさせて頂き、ありがとうございました。
メンバー一同、またお会いできることを楽しみにしております!!


さて、次に皆様の前に登場するのは…
8月10日(土)
10th 誕生祭 in九州鉄道記念館 鉄道の祭典
九州鉄道記念館(要入場料)
演奏時間:①14:30~、②16:00~

先日のライブでお伝えしていた日程が変更しました。ご注意ください。

フルメンバー出演予定の2ステージ!
ぜひ皆様お越しくださいね!!
スポンサーサイト



旧大連航路上屋で練習開始♪ | Home | We need Messy♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する