Oldies Band-Treasure Box- - 九州鉄道記念館ライブ報告と・・・そして
FC2ブログ

九州鉄道記念館ライブ報告と・・・そして

8月10日、日本列島はかなりの気温だったとニュースにもなっていましたね!
『九州鉄道記念館10周年鉄道の祭典』も、更にリニューアルということもあり、大勢の方で賑わっていました(*^^*)

その記念すべきイベントの中で、トレジャーボックスは午後の2ステージ演奏させて頂きました。
お外でのステージだった為、倒れてもおかしくない程の日差しの中、楽しんでいただいた皆様、そしてかかさずお越し頂いている皆様、本当にありがとうございました。
そして、鉄道記念館の皆様にも大変お世話になりましたこと、とても感謝いたしております。

ブログ用鉄道②

今回は1ステージ目にベースのメッシーが間に合わない!ということで、ギターのテリーがかっこよくベースを担当!
そして、ドラム担当でニコがついにデビュー!
高校の同級生の二人、息の合ったリズム、とってもステキでした♪

しかし炎天下でしたが、演奏し始めると「暑い」という感覚、忘れてしまうものなのです。
演奏することに一生懸命、歌うことに一生懸命、楽しさが勝っちゃうんですよ☆
演奏後は、がーーーーーっと、暑さが戻ってきますけどね(>_<)

やっぱり「トレジャーボックス、楽しい♪」は「暑い」に勝ります!!
改めて、本当に本当にありがとうございました(*^-^*)

ブログ用鉄道①

※今回、正面からの写真がなくて申し訳ございません!

一応…当日のセットリストです♪
【1ステージ】
コニーフランシスメドレー /ヴィヴィアン
ルイジアナママ /アッキー
キッスは目にして /ヴィヴィアン
ルート66 /アッキー
ボーイハント /ヴィヴィアン
オーキャロル /アッキー
ビーマイベイビー /ヴィヴィアン
間抜けなキューピッド /ヴィヴィアン
思い出の指環 /アッキー
かっこいいツイスト /ヴィヴィアン

【2ステージ】
ヴァケーション /ヴィヴィアン
ダイアナ /アッキー
涙の太陽 /ヴィヴィアン
ルイジアナママ /アッキー
大人になりたい /ヴィヴィアン
思い出の指環 /アッキー
間抜けなキューピッド /ヴィヴィアン
アイニードユアラブトゥナイト /アッキー
カラーに口紅 /ヴィヴィアン
ルート66 /アッキー
月影のナポリ /ヴィヴィアン
レッツツイストアゲイン /アッキー


さてさて、実は実は、そんなメンバーのお楽しみがライブの後にも予定されていました。
当日のメンバーの口からは「夜は冷えたビールが待っているから♪」の連発。
そう、ライブが終わると暑気払いの飲み会が待っておりました(*^O^*)!

あっ、まずですね…
飲み会の衝撃的写真に入る前に!キーボードのハナによる、かわいいメンバーの似顔絵のご紹介です。
鉄道記念館の控室での紙コップにも、居酒屋さんの箸袋にもさらさらさら~っと上手に書いちゃいます!

ブログ鉄道⑩

箸袋の似顔絵をふまえて・・・
お待ちかね!!ゴキゲンなほろ酔いトレジャーボックスメンバー!!
イケメンバンドの正体です(*^O^*)/
※今回、パパスは職場の飲み会と重なったため欠席。一部、毎度お馴染みの調整も入っておりますよ☆

ブログ用飲み会⑩

9月以降はサポートメンバーとして、トレジャーボックスをヘルプしてくれるメッシーと、当日ドラマーデビューしたばかりのニコの歓送迎会を兼ねていた飲み会♪

そんな飲み会は終始笑いが絶えず、夢膨らむ今後のバンド活動、音楽のお話がメイン。
こういう飲み会って、ホント楽しいですね!
みんな、いいお酒だったようですよ♪

ブログ用飲み会⑪

そんな飲み会で一番、その場を盛り上げた人はこの人!!
このクールなイケメンベーシスト!!??

ブログ用MESSY

え~っと。。。メ…メッシィ?

ブログ用messy

カメラの中のメッシーは90%カメラ目線でポーズつき。
本当はこんなにサービス精神旺盛のメッシィ!メンバー全員メッシィのとりこ!
ということで、今回は勝手ながら「ありがとうメッシィ特集」を組んでみました♪

やっぱり、ステージのメッシーとは違うよねぇ(>_<)・・・絶対違うよねぇ(>_<)
メッシーは、来月9月15日(日)のマンスリーライブに登場いたします!


さてさて、さてさて!!
次のトレジャーボックスの出演のお知らせです。

8月24日(土)
北九州ミュージックプロムナード オールドポップスin門司港
at 門司港ハーバーデッキ
トレジャーボックスの演奏時間:17:45~

他出演:Magic Gang、L.P.S.、Caps&Hats、タカやん&ファイヤーオールスターズ


今回ギターのテリーは本業でイベントの全音響を担当致しますのでステージには立ちません。
ベースのメッシーも都合でお休みを戴きますが、ゲストで山藤さんが登場致します。


スポンサーサイト



近づきました!オールドポップスin門司港☆ | Home | Tely's favorite photo☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する