Oldies Band-Treasure Box- - 6月マンスリーライブ報告その1
FC2ブログ

6月マンスリーライブ報告その1

昨日はお足元の悪い中、お越しくださった皆様、ありがとうございました!
今回は、室内開催でしたので雨天決行でしたが、雨の日にもかかわらず大勢の皆様とお会いできましたこと、そしてゲストバンドの北九州ワイルドバニーズさんに感謝いたします。

さてさて、今回も2回に分けてライブのご報告を致しますね♪
恒例のオフショット編から参ります(*^^*)

前日は夕方から集まり、会場設営と練習をおこないました。
相変わらず、こちらの会場は素敵☆

ブログ用オフ⑦


そして、当日の控え室。

今回のライブが初ステージとなる「ニコ」(左)。
お名前の通り、いつも笑っていて、とっても元気な将来のドラマー。
いつも熱心に指導を受けている姿は、まさに、お父さんと息子。
パパス父さんは、子供たちをいつも見守っています。

ブログ用オフ⑧


なんと、ニコ(右)とテリー(左)は高校の同級生だったことが発覚!偶然の再会です。
皆さん、よろしくお願いいたしますね♪

ブログ用オフ④


いつも写真に写るとクールなイメージのメッシー。
もぅもぅ!そんな人じゃないんだってば!!!
誰よりもおしゃべりで、メッシーにMCをお願いしたいくらいです(笑)

ブログ用オフ⑤


今回のタカヒロがお休みの為、全曲のギターを一人で担当することになったテリー。
すごく頑張り屋さんなので、食事するのも惜しんで、ずっと練習をしていましたよ☆

ブログ用オフ⑨


↑のテリーをよそに、右手方面ではベテランたちがこのように過ごされておりました(*^^*)
パパス(左)と今回のゲストキーボーディストのムーディーさん(右)。
やっぱり、落ち着いてますよねぇ♪

ブログ用オフ⑥


さてさて…ステージでのリハへ。
みなさん、念入りに調整しています。

ブログ用オフ①

みんな、真剣ですね!!
やっぱり良い音を聴いてもらうために、きちんと調整しないとです。
※アッキーのお顔も、サングラスで念入りに調整致しました。

ブログ用オフ②


さてさて、近日中にライブ編をお送りいたします!
お楽しみに♪
スポンサーサイト



6月マンスリーライブ報告その2 | Home | 今週末は門司港へ!with hiyoko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する