Oldies Band-Treasure Box- - 誰かな?

誰かな?

昨晩はライブ直前の練習日


レイニー のお友達が見学に来てくれました

RISA10.jpg


高校時代に文化祭で一緒にデュエットした仲だそうです


そこで休憩時間に
高校時代に歌った湘南乃風さんの曲を
二人でデュエットしていただきました

彼女はバラード系が好みなのかな
ソロで ai さんの ストーリー も聴かせていただきました

REINIRISA5


ということで
10月のライブは 15日(日) 12時 と 14時 の2ステージ
でも 雨模様 でとても心配ですので
旧大連航路上屋 1階 多目的スペース に変更します
スポンサーサイト
10月ライブの会場変更 | Home | 10月のマンスリーライブ(告知)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する