Oldies Band-Treasure Box- - ヨットレース

ヨットレース

9月23日(土)新門司マリーナヨットレース前夜祭で演奏しました

遠くは岡山からヨットで2日間かけて参加された方もいらっしゃいました

演奏の様子は撮影できませんでしたが
控室で待機中のオフショットを

レイニーヨットレース

この日のレイニー マリン風衣装

ゴーグル風サングラス

なにやら怪しげなゴーグル?
レイニーが調達してきました
カチューシャにもなります

アッキー&レイニー

演奏前のアッキーもレイニーと一枚

アンディ髪セット

最後はアンディーの髪をセットするテリー
テリーにはギターと音響オペでお手伝いいただきました

この日は レイニー アッキー ニコ アンディー ウッチー テリー の
6人による演奏でした

残念ながら ニコ と ウッチー の写真は撮っていません

トレジャーボックス 次回のライブは
10月15日(日)の 海峡ドラマチックライブ
12時~ と 14時~ の 2ステージです
スポンサーサイト
10月のマンスリーライブ(告知) | Home | 9月17日のライブは中止となりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する