Oldies Band-Treasure Box- - Oldies Festival

Oldies Festival

9月10日別府市で開催されたOldies Festivalに行って来ました

フェス看板


これはオールディーズの殿堂 別府の「ヒットパレードクラブ」が
今年消失したため応援チャリティーライブが開催されました

別府ヒットパレードクラブをはじめ 佐賀 熊本 京都のハウスバンドが
とっても迫力ある とっても楽しい ステージを披露しました



トップバッターは 熊本 アユミーゴ&ゴールデンビーツ

ゴールデンビーツ

メンバーのジョニーアユミーゴは もともとヒットパレードクラブで出演しており
古巣の支援に駆けつけたものですね(ジョニーは別府出身だとか)



アユミーゴ

アユミーゴ熱唱






続いて登場は 京都のメテオドライブ


メテオドライブ

女性のツインヴォーカルがとっても素敵でした

メテオヴォーカル






三番目に登場したのは 佐賀のザ・ハンガーズ

ハンガーズ


元々はヒットパレーダーズのジーンが歌っていたバンドだそうです
ジーンも飛び入りで歌ってくれました



ハンガーズヴォーカル

女性ヴォーカルも素敵でした




そしてトリはもちろんヒットパレーダーズ

ヒットパレーダーズ

一段と声援が大きく盛り上がりました


ヒットヴォーカル

ジーンサンディの迫力あるヴォーカル

サトシ&ジョニー

サトシも応援に駆けつけて往年のヒットパレーダーズ勢ぞろいでした


一日も早い ヒットパレードクラブの再建を願っています


スポンサーサイト
9月17日のライブ | Home | 門司港レトロ旅手帖(29年秋号)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する