Oldies Band-Treasure Box- - オールドポップスin門司港終わりました

オールドポップスin門司港終わりました

8月26日は
北九州ミュージックプロムナード2017
オールドポップスin門司港
にお越しいただきありがとうございました
大盛況のうちに終わることができました



会場

当日は 未明から激しい雷雨で 開催が危ぶまれましたが
朝9時頃には雨も上がり 
午後からは 去り行く夏を惜しむかのような 陽ざしが戻ってきました





トップバッターは 若手?バンドの マジックギャング

マジックギャング

毎回演奏時は日差しが強い頃始まり 陽射しが旧大阪商船の陰に差し掛かった頃終了です
ロックバンドではありますが みんなの良く知っている曲を
チョイスして演奏するところは 屋外ライブにも慣れてきました
一年に1回しか行わない伝説のライブです





2番手は LIVER Bird

LIVER BIRD

ビートルズのコピーバンドとして 当初は男性4人組でしたが
現在は 男性2人 女性2人 (この日はさらにプラス2人)と
謎の進化?を遂げています
このあたりから会場が日陰となり涼しくなります





門司港レトロの黄昏が一番映える頃に演奏するのは
ジャズフュージョン&昭和歌謡の L.P.S

LPS.jpg

この日は ギターのカラヤン Aサックスのチャーリー がお休みで
ジェニー&ピアノトリオ での演奏でした





門司港レトロが漆黒の闇に包まれる中で演奏場するのは
オールディーズバンド トレジャーボックス

トレジャーボックス

今回はダンスをされる方がたくさん登場し
楽しい雰囲気でライブできました

お聴きいただいた皆様 ありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
門司港レトロ旅手帖(29年秋号) | Home | 今週末はオールドポップスin門司港

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する