Oldies Band-Treasure Box- - 今週末は門司港へ!with hiyoko
FC2ブログ

今週末は門司港へ!with hiyoko

台風は温帯低気圧に変わりましたが、北九州はひどい雨風でした。

ですが!日曜は雨が降ってもお天気でも、6月のマンスリーライブは海峡ドラマシップの多目的ホールで行いますので、涼しくご覧いただけます(*^^*)
ぜひ、お越しください!!

6月23日(日)
関門海峡ミュージアム多目的ホール

ゲストバンド:北九州ワイルドバニーズ(エレキ民謡)

11:00~ Treasure Box
12:00~ 北九州ワイルドバニーズ
13:00~ Treasure Box
14:00~ 北九州ワイルドバニーズ

今回、ギターのタカヒロとキーボードのハナは都合によりお休みを戴きますが、キーボードのゲストで元ザ・グレートベアのムーディーさんをお迎えいたします。


さてさて今回は、特別にお知らせするトピックスがないもので、みなさんに癒し系の可愛いものをご紹介。

じゃーん!!茶ひよ子!
茶ひよこ

先日、思わず爽やかなパッケージに惹かれてしまいました。
福岡の「ひよ子」は今年創生100年。
私達も子どもの頃から知っている名菓です。

季(とき)ひよ子シリーズ、夏限定の「茶ひよ子」。
生地は九州産の小麦粉を使用、餡には八女新茶の抹茶を混ぜてあり、とてもお茶に合う一品です。

春には「桜ひよ子」、秋には「栗ひよ子」と、季ひよ子は名前の通り季節ごとに出てきます♪
この夏、「茶ひよ子」はいかがですか?

さて、みなさんは頭から食べる派?お尻から食べる派?
筆者は…胸から食べました(うふふ)

スポンサーサイト



6月マンスリーライブ報告その1 | Home | パパスのジャズライブに行ってきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する