Oldies Band-Treasure Box- - 7月マンスリーライブ(報告)

7月マンスリーライブ(報告)

7月16日(日)開催したマンスリーライブには、お暑い中多くの方にお越しいただきありがとうございました

290716ステージ上から客席小

連日30度を超える暑さでは屋外ライブなんてとても難しいと危惧していましたが
この日丁度、アッキーの高校同期会二次会が
旧大連航路上屋2階ホールで開催のため
午後から会場を押さえていました

渡りに船とばかりにホール開催に切り替えました
お蔭で何とか暑さを凌ぎライブ開催できました
(同期生の皆さんありがとうございました)

290716円陣小

1stステージはいつものブレザー着用。演奏前に円陣を組んで気合入れ!




いきなりアンディが歌うロックアラウンドザクロックで始まりました
演奏後のアンケートでは「アンディが歌った~!」なんて驚きの声もありましたが、
いかがでしたでしょうか?

290716アンディ小

ちょっとドヤ顔!?のアンディ
これからどんどんレパートリーを増やすと意気込んでいました
ご期待ください




アンディーが歌ったとなれば
次はこの人?

290716タカヒロ小

現時点ではエレキギターに専念していますが
きっといつの日か歌う日がくると思いますよ~
タカヒロファンの皆さんご期待ください


そして2ndステージは上着を白の夏服に着替えて演奏しましたが

小学生ラガーマンのコーチをしているニコ
真っ黒に日焼けしていてひときわ上着の白さが目立ってましたね
(逆光のせいで顔が暗いだけじゃないの?)

290716ニコ小2

2ndステージのアンコール曲「葉山ツイスト」を
ラスト曲「レッツツイストアゲイン」と同じドラムソロから入るという演出を考えてくれましたが
みなさんいかがでしたか?
(メンバーは「騙しの葉山」なんてタイトルをつけてました)


最後は入口で皆さんをお見送り

290716集合写真トリミング1

ハナちゃんいつもブログ写真をありがとう!


8月マンスリーはお休みです

トレジャーボックス次回のライブは
8月26日(土) 20時~
門司港レトロハーバーデッキ
オールドポップスin門司港での演奏です

スポンサーサイト
SHURE55 | Home | 門司港ビアフェスタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する