Oldies Band-Treasure Box- - Happy Birthday & 祝成人

Happy Birthday & 祝成人

7月6日はレイニーの20歳の誕生日! おめでとう!

ということで門司港の焼肉店「百済」で

百済店舗写真

晴れて大人の仲間入りをしたレイニー
メンバーでお祝いしました
(パパスはライブ出演のため欠席)

百済全員


やはり人気のお店とあって満席で大繁盛!
お肉はおいしすぎてあっという間に平らげてしまったため
写真を撮るのを忘れてしまいました

こちらは追加で頼んだ海鮮ネタのホタテです 大きくて食べごたえあり

百済ほたて2


そして、荏胡麻のちぢみです 鍬の上に乗ってくるのがユニーク
もちもちでふわふわな食感 とっても美味しかった(食レポが下手過ぎ)
ほかにも青唐辛子と海鮮の種類があります

百済ちじみ2



さて、レイニーがバンドに参加してから早いもので半年が過ぎました
その間、メンバーそれぞれがレイニーの成長を見守ってきました

百済アンディ
アンディは頼もしい兄貴?マネージャー?

パパス百済ニコ
パパスニコは振り付けの師匠、

百済ハナ
ハナ
は優しいお姉さん

で、アッキータカヒロ
百済アッキー百済タカヒロ
じいちゃんとお父さん的な感じかな?

これからもみんなで頑張っていきましょう!

百済アッキー&レイニー3

最後にじいちゃんネスミとまごネズミ 年の差 ?十歳です!
スポンサーサイト
福岡県・大分県大雨災害義援金 | Home | 北九州ミュージックプロムナード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する