Oldies Band-Treasure Box- - 門司みなと祭エレキバンド大会(報告)

門司みなと祭エレキバンド大会(報告)

5月27日(土)に開催された門司みなと祭エレキバンド大会

エレキバンドステージ前

トレジャーボックスも含め、出演された12組のバンドさんの
熱いステージを大勢の方にご覧いただきました。
(以下バンド名敬称略)

広場観客


KMオールスターズ(オールディーズ)
急遽キャンセルになったバンドのコマを埋めていただきました

①TMオールスターズ


E-SET(ロックンロール)
キャロルのカバーバンドとして市内のライブハウスに多々出演
MC無しで30分間演奏しまくり!フォーメーションがかっこいい!

②E-SET


The Topten Club(ロックンロール)
今年も真っ赤なスイングトップでスリーコードロックンロール!
ベースの前髪30cm超え!

③The Topten Club


THE FREEBIRDS(グループサウンズ)
真っ白なユニフォームで清潔感漂う熟年バンド
GSファンにはたまらない曲の数々を演奏していただきました

④THE FREEBARDS


Graf Zeppeline Ⅱ (ロック)
バンド名でわかる通りレッド・ツェッペリンのカバーバンド
楽器演奏もさることながらヴォーカルの魂の叫びが素晴らしい!

⑤グラーフ・ツェッペリンⅡ


T.C.R折尾銀蝿R.C(ロックンロール)
宣言通り参加できなかった昨年分と合わせて2年分の楽しさ溢れる演奏
定番の三三七拍子も盛り上がったぜ!

⑥折尾銀蝿


ルシール(ロックンロール)
いつもはお仕事感満載のネクタイ姿も、今年はオレンジのポロシャツで
息もピッタリの中津三人衆と北九のドラマーがご機嫌な演奏でした

⑦ルシール


MT-Line(American Pops)
おしゃべり好きなヴォーカルの自作マイクスタンドが注目の的でした
ジャンル不明?なエレキバンド…今後も要チェックです!

⑧MT-Line


MAMA(ロック)
門司港を代表するロックバンド目指して活躍中!
二人のギターテクニックが聴かせてくれましたね~

⑨MAMA


シェリーズ・ロカビリー・クラブ(ロックンロール)
今年もクールスをはじめロックンロールをたっぷり聴かせていただきました
大会最多の8回出演バンド 来年もよろしく!

⑩シェリーズロカビリークラブ


ルーシー(ロックンロール)
長い年月を経て復活したバンド 昔取った杵柄は健在でした
キャロル、クールスなど和製ロックンロールで会場をもりあげていただきました

⑫-1ルーシー


トレジャーボックス(オールディーズ)
エレキバンド大会のホストバンドとして今年もステージを運営
もちろん演奏もパワー全開! レイニーのフレッシュな歌声が観客を魅了!

トレジャーボックス

出演いただいたバンドの皆さん お越しいただいた観客の皆さん
来年も門司みなと祭エレキバンド大会をよろしく!
スポンサーサイト
6月マンスリーライブ(告知) | Home | 本日のカモンFM中止になりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する