Oldies Band-Treasure Box- - エレキバンド大会終わりました

エレキバンド大会終わりました

5月27日(土)門司みなと祭エレキバンド大会には多くの方にお越しいただきありがとうございました。

トレジャーボックス小

30分という制約時間の中であっという間の演奏でした。

レイニー

MCも最小限にして、曲数重視でのステージでした。いかがでしたでしょうか?

タカヒロ

メンバーの表情も生き生きと感じられ楽しいステージだったと思います。

ハナ

皆さんにはいかがでしたでしょうか?

ニコ

また感想をお聞かせいただければ幸いです。

アンディ

他の出演バンドさんの写真は、また後日アップさせていただきます。

アッキー

では、またマンスリーライブでお会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト
門司港レトロ旅手帖Vol.18 | Home | 今朝の門司港レトロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する