Oldies Band-Treasure Box- - 今朝の門司港レトロ

今朝の門司港レトロ

今朝の出勤時

いつもの通勤路である門司港レトロの船溜り

何かいつもの風景と違うな~ ???

レトロ船溜り4

門司港ホテルや旧大阪商船、
その向こうに見えるホームリンガ商会の建物はいつものとおり

いやいや、船溜りに浮かんでいた「ワーペン・ホールン号」がいなくなってる!
ロバート秋山さんのお父さんが営業している船上レストランが……

レトロ船溜り6

以前に聞いたことがありますが、
船舶も自動車の車検と同様な検査が定期的にあるとのことです。

丁度その時期なのかもしれませんね。

あるべき姿がないのも寂しいですが、
船がない船溜りもスッキリした感じで
新鮮な感じがしましたよ。

また今年も8月にはこのハーバーデッキで
オールドポップスin門司港を開催します。

レトロ船溜り7

夏の夜の門司港レトロもいい雰囲気です。
お楽しみに!

エレキバンド大会終わりました | Home | ライブへお越しいただきありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する