Oldies Band-Treasure Box- - ライブへお越しいただきありがとうございました

ライブへお越しいただきありがとうございました

去る5月21日(日)にマンスリーライブ実施しました。
今回も大勢の方々にご観覧いただきありがとうございました。

ライブ看板3

パパスハナがお休みでしたので、
ギターのヘルプでウッチーさんにお手伝いをいただきました。

ウッチーさんは、過去に何度かベースでお手伝いいただいた中尾さん
フュージョン系バンドを組まれていたそうです。

ウッチーさん
左からウッチーさん、中尾さん、アンディー(三人で打合せ中をパチリ)

今回数年ぶりに仕舞っていたエレキギターを持ち出したそうです。
ギターが錆びてカビも生えていたなんて冗談を言ってましたが、
ギターテクニックの方は全然錆びついてなかったですね。
今回はバッキングに専念していただきましたが、
また機会があればソロパートで華麗なテクニックをご披露いただきたいです。

そして次回のトレジャーボックスライブは、門司みなと祭エレキバンド大会

エレキ大会写真(8回TB)

5月27日(土) 19時50分  門司港レトロ中央広場で演奏します。
その他の出演バンドは門司みなと祭ホームページをご覧ください。

ご来場者への駐車場はありませんので、近隣の有料駐車場をご利用いただくか、
公共交通機関でお越しいただきますようお願い申し上げます。
雨天時は中止となります。
スポンサーサイト
今朝の門司港レトロ | Home | 5月マンスリーライブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する