Oldies Band-Treasure Box- - エレキバンド大会バンド紹介(その2)
FC2ブログ

エレキバンド大会バンド紹介(その2)

アッキーが実行委員長を務めている門司みなと祭エレキバンド大会!

毎年、5月下旬の土曜日に開催していますが、
今年は5月27日(土)11:30~21:00まで門司港レトロ中央広場で開催します。

今回紹介するバンドさんは、
昨年参加されなかったが、久しぶりに参加されるバンドさんを中心に紹介します。

まずは、T.C.R折尾銀蝿R.Cさんです。過去7回参加されている常連バンドさんです。

⑥折尾銀蝿

「横浜銀蝿」のコピーバンドということがすぐにわかるネーミングですね。
昨年は飯塚でのイベントとバッティングして参加できませんでしたが、今年は二年分の楽しい演奏をお届けするそうです。


ルシールさんは、第2回~第7回まで連続参加されていましたが、昨年はメンバーが揃わず参加できませんでした。

⑧ルシール

今年はまたご機嫌なロックンロールを聴かせてくれます。


MT Lineさんは昨年参加できなかったルシールのドラムさんが参加されているバンドさんです。
昨年は参加できなかったルシールさんのピンチヒッターで特別参加されました。

⑦MT Line

今年も出場枠に余裕ができたので参加していただきます。
八幡東区のライブ喫茶の常連客で立ち上げたバンドさんです。
オリジナルやアメリカンポップス、R&Bなどジャンルの幅を拡大中とのこと。


E-SETさんは、第5回大会以来4年ぶりの参加です。今回で3回目の参加です。(写真が古くてすみません。)

E-SET.jpg

永ちゃんやジョニー大倉のいた「キャロル」の曲をコピーされるバンドで、北九州のライブハウスでは常連のバンドさんです。

次回は、今年初参加のバンドさんを紹介いたします。お楽しみに!
スポンサーサイト



エレキバンド大会バンド紹介(その3) | Home | エレキバンド大会スケジュール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する