Oldies Band-Treasure Box- - 4月マンスリーライブ

4月マンスリーライブ

先日、近郊の桜の名所へ行ってきました!
(何処でしょう?橋と池があっても太宰府天満宮ではありませんよ)

池とさくら


桜の花も今度の日曜日(4月16日)までは
何とか散らずにいて欲しいですね。

そしてその日は、トレジャーボックスのマンスリーライブです。

今のところ天気の予測も上々のようで、開催できそうですね。

(万が一、雨天時は屋外のため中止になります)

演奏時間は、いつものとおり12時~、14時~の2ステージです。

29年4月ステージ


3月のアンケートにありましたリクエスト曲については、
現在精力的に練習中ですのでしばらくお待ちください。

アンケート4

申し訳ありませんが、カンツォーネオールディーズとはジャンルが違うように思いますが。
でもイタリアの曲は「月影のナポリ」などありますので、また探してみます。


では、16日(日)にお会いできるのを心よりお待ち申し上げます。

(桜の名所は、中間市の垣生神社でした。)
4月マンスリーライブお礼 | Home | エレキバンド大会バンド紹介(その1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する