Oldies Band-Treasure Box- - アンケートご協力ありがとうございました

アンケートご協力ありがとうございました

今年最初のマンスリーライブでは、
多くの方々にアンケートにご協力をいただきありがとうございました。(アンケート用紙は合計49枚)

アンケート3


アンケートの集計結果がまとまりました。

●男女の比率
 男性26人 女性23人
 ほぼ男女同数の方にお聴きいただいたようです。

●年 代
 10代1人 40代4人 50代6人 60代18人 70代17人 80代3人
 次回は20代や30代の方にもアンケートのご協力をお願いいたします。

●住所地
 門司区10人 小倉北区1人 小倉南区6人 八幡東区1人 八幡西区2人
 戸畑区 1人 苅田町 1人 福岡市 3人  豊前市 1人  下関市 6人
 不明 17人
 門司区をはじめとした北九州市内の方が半数近かったものの、市外からの方にもお聴きいただきました。

●ご来場回数
 初めて18人 数回15人 毎回15人 不明1人
 半数以上の方々がリピーターとしてお越しいただき感謝申し上げます。
 初めてお聴きになられた方もこれをご縁によろしくお願いいたします。

●演奏した中で好きな曲は?
 ダイアナ ルート66 ヴァケーション ジョニーBグッド ルイジアナママ
 パイナップルプリンセス 好きにならずにいられない

●今後聴きたい曲は?
 ビコーズ ツイスト&シャウト ヴィーナス ロコモーション
 ポエトリー・イン・モーション 君の瞳に恋してる レッツ・ツイスト・アゲイン
 その他ツイスト曲 ニール・セダカの曲 トム・ジョーンズの曲
 エンゲルベルト・フンパーディンクの曲

●ご意見、ご感想
 PAよく通った レイニーちゃんの声よく通った レイニーちゃん応援してます
 レイニーちゃんデビューおめでとう! いつも楽しませてもらいありがとう
 最高に楽しかったです とても楽しかったです レイニーちゃん可愛い、頑張って!
 今後ますますのご活躍を! レイニーちゃんの声が素敵! レイニーちゃんの声がとっても良い
 演奏も上手で生演奏は良い いつも素晴らしい演奏ありがとう タカヒロの大ファン!
 レイニーちゃんの成長が楽しみです レイニーちゃんがフレッシュで良かった
 楽しい素晴らしい 継続発展してください
 以上、嬉しいコメントをたくさんいただきました。特にレイニーへの期待の大きさを感じました。

 女性の衣装を60年代風にしては。 新しい曲も入れてください(マンネリ)
 といったご意見もいただきました。

 衣装に関してはまだまだ模索中です。
 そして、リクエストいただいた曲も含めて新曲の練習を始めました。
 2~3か月後には披露できればと思います。

 これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張りま~す!
スポンサーサイト
カモンFM生出演 | Home | NEWトレジャーボックスの初ライブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する