Oldies Band-Treasure Box- - NEWトレジャーボックスの初ライブ

NEWトレジャーボックスの初ライブ

3月19日(日)は、メンバーが入れ替わり、最初のマンスリーライブ!

当日の天候だけが心配の種でしたが、
抜ける様な青空!で大勢の皆様にお越しいただき大変感謝申し上げます。

29年4月観客

春休みに入る連休ということもあって門司港レトロ地区もラーメンフェスタ等様々なイベントが開催され、
駐車場はどこも満杯状態のようでした。
そんな中、NEWトレジャーボックスのライブへ100人近くの皆様にお越しいただきありがとうございました。

29年4月ステージ

ステージの方は、相変わらずアッキーがメンバー紹介で下手こいたりのハプニングもありましたが、
2ステージ 27曲 無事に演奏でき安堵しています。

29年4月全員集合2

そして多くの方から差し入れをいただきありがとうございました。

また、会場でご協力いただきましたアンケート結果については、
今後のライブに反映できるものはどんどん取り入れていきます。
どうぞご期待ください!

では、次回(4月16日)のマンスリーライブでお会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト
アンケートご協力ありがとうございました | Home | 初ステージへ向けて!(最終編)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する