Oldies Band-Treasure Box- - レイニー/REINI【ヴォーカル】

レイニー/REINI【ヴォーカル】

レイニー1C

【ステージネーム】 REINI (レイニー)

【好きなアーティスト】
SOUL‘d OUT  C&K  EMINEMA  m.c.A・T  Snoop Dogg等
ジャンルを問わずなんでも好きです。

【好きな色】あお。落ち着くから

【趣 味】絵を描く事 お笑い ドライブ

【経 歴】
・1997年7月6日、門司区で可愛らしい女の子が生まれました。血液型はA型です。
・すくすくと成長し、門司区内の小学校、中学校を経て、北九州市内の高校へ進学する。
 高校入学時にはすでに将来音楽関係の道に進みたいという希望を抱いていました。
・15歳。アンダーグラウンドに憧れてマイクを買う。楽器ができないため、当時持っていたiPodで曲作り。
・16歳。ランチキー↓を買う。
ランチキー
 しかし、機械音痴なためパソコンが使えず断念する。
・17歳。高校最後の文化祭で初めて歌う。相方の歌のうまさに焦る。
・18歳。高校卒業後は就職したが、初志貫徹しヴォイストレーニングを始める。
・19歳。仕事の傍ら曲作りと歌える場を探していたところ、トレジャーボックスを紹介され、見学に行く。
 今までに聴いたことも無いジャンルだったため、勉強になると思った。
 何よりトレジャーボックスのライブを見て感動し、ヴォーカルとして加入させてもらう。
 歌はまだまだ下手くそですが、日々勉強中です。
 よろしくお願いします!

では、レイニーの印象をメンバーに尋ねてみました。

【アッキー】
年齢の割にはしっかりしていて、礼儀や会話も十分社会で通用する。(俗に言うチャラチャラしていない。)
目標に向かっていく信念を持っている。
【タカヒロ】
最初は、「五人のおじさん達(+素敵なお姉さんが一人)に混ざってやっていけるのかなぁ・・・?」と
心配でしたが、ぜんぜん大丈夫そうですね。真面目に一生懸命取り組む姿勢に感心しています。
【ハ  ナ】
可愛らしいお人形さんみたいな感じ!
【ニ  コ】
耳に優しい声、熱心、若い
【アンディ】
若さって素晴らしい‼︎(*´∀︎`)

そして初ステージを迎えるレイニーへメンバーからの激励!

【アッキー】
失敗を恐れずに、どんどんチャレンジしてください。しっかりと支えていきます。
【タカヒロ】
見る人に楽しく!自分たちも楽しく!頑張りましょうね。
【ハ  ナ】
英語の歌声がとても格好良いのでこれからが楽しみです♪
【ニ  コ】
初めてのことばかりで大変なこともあると思いますが、お客様とトレジャーボックスで楽しい空間を創っていきましょう。
【アンディ】
ミスを恐れず一緒に楽しみましょう🎵

レイニープロフィール(トリミング)
レイニー手書きのプロフィールです。
スポンサーサイト
初ステージへ向けて!(最終編) | Home | 門司港レトロ旅手帖No17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する