Oldies Band-Treasure Box- - 門司港レトロ旅手帖No17

門司港レトロ旅手帖No17

今日から3月、待ちに待った春到来です。
今週は気温も上がり、陽だまりに居るとポカポカとして、とってもいい気持ち。
マンスリーライブの日もそんな陽気になるといいですね。

そして、門司港レトロ旅手帖(春号)も春爛漫といった仕上がりになっています。

旅手帖29年春号表紙


3月~5月のイベントも浮き浮きした気分で出かけたくなるような催し物が満載です。
この旅手帖、門司港レトロ地区の各施設やJR門司港駅に置いていますので、ぜひ手に取ってご覧ください。

旅手帖9ページには週末のイベント情報が盛りだくさん!
今回もトレジャーボックスの「海峡ドラマチックライブ」掲載されていますのでチェックよろしく!


旅手帖29年春号週末イベント


今回は新人ヴォーカル「レイニー」の写真が間に合わず、
例の飲兵衛親父二人組でしたが、夏号にはレイニー中心な写真を期待していてください。

という訳で、トレジャーボックス3月のマンスリーライブは、

3月19日(日) 12時~ 14時~ 2ステージです。

関門海峡ミュージアムのエントランス前広場で開催します。
皆様のお越しをお待ちしてま~す。
※なお、雨天時は中止となります。お問い合わせは093-331-6700まで

今週末(4日)のカモンFMにレイニー出演予定でしたが、
パーソナリティーの都合で番組変更になりました。次回をお楽しみに!
スポンサーサイト
レイニー/REINI【ヴォーカル】 | Home | アッキー&タカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する