Oldies Band-Treasure Box- - アッキー&タカ

アッキー&タカ

毎年、三寒四温を繰り返して春に近づいていくんですね。

昨日も日中は暖かく感じたのに、夕方になると吹く風も冷たく、寒さが身に沁みます。

それでという訳でもないですが、アッキーとタカヒロは仕事帰りに焼酎のお湯割りを。

温かいんだから~クマムシ風
サラリーマンアッキー&タカヒロ

実はこの二人、10年程前に同じ勤務先になってからの飲み仲間。
今でも年に何回も一緒にちょい飲みしています。

年齢は随分違うんですが、なぜか馬が合うんでしょうね。

今夜も仕事の話、家族の話、バンドの話……で夜は更けてゆく。

どこにでもいるような単なる酔っ払い親父だろ!

でも、 でも、 でもでもでもでも そんなの関係ない! そんなの関係ない!

ライブになればこの姿

アッキー&タカヒロ(ライブ)

3月のライブに向けてがんばるぞ~!


門司港レトロ旅手帖No17 | Home | 初ステージへ向けて!(衣装編)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する