Oldies Band-Treasure Box- - 初ステージへ向けて!(衣装編)

初ステージへ向けて!(衣装編)

寒い日が続いていますが、皆さん体調を崩されない様にお気を付けください。

トレジャーボックスもこの寒波の中、昨晩練習を行いました。

新人ヴォーカルのレイニーも昨晩で練習参加が7日目となり、バンドヴォーカルとして着実に進歩しているという手ごたえを感じています。

昨晩はステージ衣装を想定した服装での練習参加でしたよ。

レイニー衣装

オールディーズバンドの女性ヴォーカルと言えば、ポニーテールにサーキュラースカートというのが定番ですが、とっても可愛いワンピースがお似合いのさすがフレッシャーズという感じですね。おしゃれな黒のシューズもとっても可愛らしいですよ。

3月の初ライブに向けて、レイニーは着々と準備を整えています。
皆さんぜひご期待ください!
アッキー&タカ | Home | レイニー出演します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する