Oldies Band-Treasure Box- - カモンFM(76.4MHz)

カモンFM(76.4MHz)

ヴォーカル&サックスのアッキーです。

1月7日(土)下関市のラジオ局「カモンFM」さん(76.4MHz)に出演してきました。

以前にも紹介いたしましたが、毎週土曜日、「カモンFM」で午後放送中の「Come on Bar on Saturday」という番組です。
この番組の中の1コーナー「モリモリ・レトロ・タウン」(13:10~13:30)はで、毎週「門司港レトロFM」のパーソナリティが門司港のホットな話題・情報をお伝えしています。(アッキーは毎月第一土曜日を担当)IMG_3304(29年1月カモン写真)

「門司港レトロFM」秋山剣士郎局長とのツーショット写真


この日はトレジャーボックスのマンスリーライブ会場である「関門海峡ミュージアム」の催事を中心に、もちろんトレジャーボックスの情報もお伝えしました。

実はこの日に新人ヴォーカルを伴って番組出演と思っていましたが、残念ながら都合が合わずお披露目は叶いませんでした。
今後都合が合えば番組内で直接本人が自己紹介いたしますので、ご期待ください。

スポンサーサイト
新人ヴォーカル特訓中! | Home | 明けましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する