Oldies Band-Treasure Box- - ヴィヴィアンとテリーのラストライブ報告♪

ヴィヴィアンとテリーのラストライブ報告♪

12/18(日)、旧門司税関で開催したトレジャーボックスのイルミネーションライブ「オールディーズヒットパレード」にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
ボーカルのヴィヴィアンです。

20161218ブログ用⓪

まず、とってもとっても、楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
毎月のライブがすごく好きで、いつも楽しいのですが、ラストだということもわかっていたのに、テンションが上がり過ぎて、すぐ泣いてしまうタチなのに、あまりに楽しくて泣くのを忘れてしまいました…(^-^;)
更に、いつものお昼間の時間ではないというのに100人ものお客様に来ていただき、本当に感謝しつくせません。

先月のライブから、なるべく皆さんの近くで歌わせていただけたらと思い、客席でたくさん歌いましたが、今回は更にたくさんの言葉をたくさんかけていただき、笑顔で握手していただき、本当に本当に嬉しかったです!!

20161218ブログ用①

そして、バンドメンバー。
とても素敵なメンバーに囲まれて、私は本当に恵まれてるなぁと思いました。
ラストライブだからと、みんなでリーゼントにして挑んだトレジャーボックスの若手メンバー達、すごくカッコ良かったですよ!!
直接言えませんでしたが、それぞれのメンバーへメッセージを書いてみました☆


Dear アッキー
前バンドが解散した時に、まだまだ自信がなかった私を誘っていただきました。
それがなければ、あの時点できっとボーカル人生を辞めていたので、今のヴィヴィアンがあるのもアッキーさんのおかげです。

Dear タカヒロ
兄がいない私にとって理想のお兄さんでした。いつも穏やかで、かっこよく、バンドの中でも自慢のイケメン・タカヒロさん。
これからも良きお兄さんで居てください。

Dear パパス
タカヒロさんが理想のお兄さんなら、パパスはかっこいい理想のお父さん。
仲良し過ぎて、あまりに素晴らしいパーカッショニストなのを忘れてしまいタメ口きいてごめんなさい(>_<)
これからも、プレアデスで宜しくお願い致します。

Dear テリー
一緒に辞めてしまうことになりましたが、今までもこれからも、私の一番の理解者であり、音楽的な指導者であり、同士でもあります。
実は私のほうが男前で、テリィのほうが女子だという事実は内緒(笑)。
これからも一緒に頑張っていきましょう。

Dear ハナ
唯一の同性メンバーで、ハナちゃんのほうが年下ですがとてもお姉さんのような感覚で頼りにしていました!
絶対音感の持ち主で、楽譜があれば何でも弾ける才能はホント脱帽です。
これからも、TBを引っ張っていってくださいね!!

Dear ニコ
ニコさんが現れた時、TBにとって本当に救世主だったんですよね!
そして、いつもいつも練習に明け暮れている姿に感心していました。
名前の通り、いつも明るく笑っているけれど、芯のある人。緊張すると早くなるドラムに思わずニヤニヤしてしまいます。

Dear アンディ
冷静で飄々としながらも、裏ではすごく頑張り屋さんのアンディ。
20年ぶりくらいにベースを触るなんて思えなくらい、私好みのベースを弾いてくれます。
いつもアンディのベースかっこいい!と言っていましたが、実はベースだけでなくアンディ自身が私の好みでした(笑)

20161218collage.jpg

いつも、たくさんの皆様に、いつもありがとう!元気をもらってるよ!楽しかったよ!と声をかけていただいてきた私。
特に、今回のライブでもたくさんの方々を元気にしていたということを改めて知ることができました。
だけど、元気にしてもらって、幸せにしてもらっているのは私です。
ラストライブだというのに、思わず泣くのを忘れたほど楽しんでいましたが、たくさんの方々の笑顔や想いを思い出し、ライブが終わった後に、やっと泣いてしまいました。

20161218ブログ用③

20161218collage2.jpg

でも、何度も言っていますが、最後ではないです!!
ただ「トレジャーボックスのヴィヴィアン」が終わったというだけで、これからも、変わらずに皆さんに懐かしい曲をお届けします。
私のこだわり、オールディーズファンはもちろん、そうでない方にも懐かしんで、楽しんでいただける、日本でヒットした懐かしいアメリカンポップスを日本語で歌うこと。
これからも、今まで通りヴィヴィアンは歌い続けますし、トレジャーボックスも新体制で頑張ります。

今後のヴィヴィアンとテリーは、パパス立石も一緒に「プレアデス」というバンドで活動していくことになりますが、ホームページとfacebookができましたので、お知らせいたしますね。

無題1 https://pleiades-oldies.amebaownd.com/

無題2 https://www.facebook.com/Pleiades.Oldies/




そして、トレジャーボックスも来年から新体制(私よりはるかに若いボーカルさんが来るんですって!!必見ですよ!!)。
これからも、トレジャーボックス、プレアデス共に応援してください。
ありがとうございました!

※なお、ブログ編集とライブ案内ハガキはヴィヴィアンが担当していたため、今後は他のトレジャーボックスのメンバーにお任せいたします。
こちらも、今までありがとうございました。

トレジャーボックス 海峡ドラマチックライブ
3月19日(日)
①12:00~  ②14:00~

関門海峡ミュージアム(ドラマシップ)エントランス広場
※雨天時は中止または、会場変更の場合がございます。
当日のお問い合わせは 093-331-6700



では最後にオフショットを一つ!! 自然体でいいね!!
トレジャーボックス、ありがとう!!

20161218ブログ用②
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
明けましておめでとうございます | Home | イルミネーションライブ「オールディーズヒットパレード」のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する