Oldies Band-Treasure Box- - 門司港レトロ旅手帖 vol.16

門司港レトロ旅手帖 vol.16

12月です!
段々と寒い時期となってきました(>_<)

いつも私たちもお世話になっている「門司港旅手帖」16冊目が発行されました!
門司港レトロや各駅、区役所など市内の色々なところで手に入る、情報いっぱいの門司港ガイドブック。
この旅手帖をご覧になってトレジャーボックスのライブにお越しになる方も多いので、とてもありがたく思っています♪

tabitechofuyu2016.png

http://www.mojiko.info/img/news/pdf/topics0586.pdf

クリスマスシーズン、イベントが満載ですね!
トレジャーボックスもこの中に出演させていただきますよ(*^^*)♪

ヴィヴィアンとテリーのトレジャーボックスでのラストライブ!!
恒例のプチプレゼントもご用意していますので、ぜひぜひぜひぜひ、お越しくださいね!
tabitechofuyu2016-tb.png

「オールディーズヒットパレード」
会場:旧門司税関
12月18日(日)
①18:00~、②19:00~
出演はトレジャーボックスのみ!2ステージ!!


大変申し訳ございませんが、都合により1月、2月のトレジャーボックスの「海峡ドラマチックライブ」はお休みです。
どうぞご了承ください。
12月を後に、次は新体制のトレジャーボックスのライブは3月となります!
噂では、ヴィヴィアンよりはるかに(!!)若い女性ボーカルだそうですので、今までとは全く違うトレジャーボックスとなるかと思います。
楽しみにしててくださいね!

これからも、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)☆
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
イルミネーションライブ「オールディーズヒットパレード」のお知らせ | Home | 11月マンスリーライブ報告♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する