Oldies Band-Treasure Box- - 11月マンスリーライブ報告♪

11月マンスリーライブ報告♪

こんにちは、ドラムのニコです!
皆さん、今回のライブはいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか?

1123ブログ用②

先月は雨のためライブが中止になり、2ヶ月ぶりのマンスリーライブだったので私も楽しみでした。
ただ、ホームページを見ていなくて、いつも観に来ていただいてる方々には驚きのライブだったのではないでしょうか。
まさかヴィヴィアンとテリーMの、次回卒業の報告があるとは思っていなかったでしょうから…。

正直おそらく皆さんと同じように、私も淋しいです。
約4年間一緒に演奏をしきた二人が卒業を迎えることは…。
毎月一回のマンスリーライブ、その他の出演依頼演奏。
想い出がたくさんあります。

特に私は、『何か音楽に関わりたい』という想いから縁のあったこのトレジャーボックス。
二人との想い出も多々あります。

ここだけの話し、初めてヴィヴィアンと会ったときに、自己紹介で『ヴィヴィアンです』といわれたとき、『このバンドは外人さんがいるんだ』と何ヶ月か思っていました。
(どう見ても日本人なんだけど~)

テリーMは、同級生でとても心強い存在でした。
私のつたない演奏をいつも引っ張ってきてくれました。

2016112326collage.jpg

でも、人生は一期一会。出会いがあれば別れもある。
オールディーズの曲の素晴らしいところは、私個人の意見ですが、『どんな悲しいことも、明るいメロディーで前を向いて歩む音楽』だと思っています。

なので、今回の演奏もしっかりとさせていただいたつもりですが、どうだったでしょうか?
演奏はもとより、お客様との一体感がまたオールディーズのいいところです。

しかし、ヴィヴィアンもテリーMも、バンド『プレアデス』のライブで会うことができます。
私たちも来年から、新生『トレジャーボックス』として演奏を続けるので、会場に来てくださる皆さんが『楽しむ機会が2倍になったなぁ』と思っていただけるような演奏をしていきたいと思います。

これからも音楽を通じ、一期一会大事にしていきたいと思います。
Drums.nichoでした(*^-^*)

1123ブログ用①

12月のライブは、第3日曜日で変わりませんが、時間がいつもと違いますのでご注意ください!
「イルミネーション2016 門司港レトロ浪漫灯彩」というイルミネーションイベントに一環で「オールディーズヒットパレード」というタイトルでトレジャーボックスのライブ開催が決定いたしました!

irumi2016.png

いつもは、一時間ほど休憩時間をいただいておりますが、今回は15分程度の小休憩を間に挟み、毎月のライブの少し豪華版、照明、音響も豪華に、そして会場も「旧門司税関」での開催です( *´艸`)
毎年恒例のクリスマスプチプレゼントも準備する予定です。
そして、この日がヴィヴィアンとテリーのトレジャーボックスのラストライブとなりますので、ぜひぜひ、お越しくださいね!!

12月18日(日)
イルミネーション2016 門司港レトロ浪漫灯彩
「オールディーズヒットパレード」
門司港レトロ旧門司税関 (跳ね橋を渡って右手のレトロ建物)
①18:00~ ②19:00~ (各40分のステージ)

お問い合わせは 093-331-6700
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
門司港レトロ旅手帖 vol.16 | Home | 建築好きヴィヴィアンより今月のライブのお知らせ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する