Oldies Band-Treasure Box- - 建築好きヴィヴィアンより今月のライブのお知らせ!

建築好きヴィヴィアンより今月のライブのお知らせ!

もう一気に秋から冬になりそうなこの頃ですね。
誕生日が12月なのも関係しているのでしょうか、夏より冬が好きなヴィヴィアンです(*^-^*)

そうそう、ご存知の方も多いかと思いますが、近代建築好きな私、今月初め大阪・奈良へ行ってきました。
こちらよりもはるかにレトロ建築も多く残る大阪で「建築フェス」的なイベントが開催されており、いつもは公開していない建物に入れたり。
すごく歩き回って足から血が出てしまうほど(笑)、充実した建築デイズを送ることができました♪

まず、ほんの一部ですが、私の大好きな中央公会堂から、中之島図書館など、大阪はステキ建物がいっぱい!
20161116065439 (2)

朝ドラ「あさが来た」ゆかりの二つ、あささんが創業した大同生命(左)と、五代さんの銅像がある大阪証券取引所(右)
20161116065439 (3)

奈良と言えば、大仏やお寺…(一応、見学しましたよ)、なのに私の目的はこちら(^-^;
国立博物館(左上)、奈良少年刑務所正門(右上)、旧奈良駅(左下)、奈良ホテル(右下)。
20161116065439 (1)

私にとっては、癒しになるレトロ建築。
今年もレトロ建築カレンダーを作るつもりですので、12月18日のライブで、ぜひまた皆様のもとへお届けできればと思っております(*^^*)
当日来れない方には、お取り置きも、受付しております!

さてさて!
以前よりお伝えしておりましたが、11月の「海峡ドラマチックライブ」の日程が、第3日曜日より11月23日(水・祝)に変更になっていますので、こちらはお気を付けください!
寒い時期となりましたので、ホールでの開催です。

http://kanmon-mojiko.com/event/detail/post-86.html

私もトレジャーボックスのライブで歌うのがあと2回となりました。
毎回全力ですが(笑)、更に全力の11月、12月となりそうです!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*^O^*)/

11月23日(水・祝)海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアム(ドラマシップ) 多目的ホール
①12:00~ ②14:00~

当日のお問い合わせは 093-331-6700
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
11月マンスリーライブ報告♪ | Home | 11月12月のライブは日程にお気をつけて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する