Oldies Band-Treasure Box- - タカヒロの最近、親子お料理教室♪

タカヒロの最近、親子お料理教室♪

ギター担当タカヒロです。
ギターをメンテナンスに出していました。
以前よくライブでも使っていた赤いギターです。
音が出ないとか、ノイズが出るとかそういった問題があった訳ではありませんが、なんとなくネックが反っているかな?と感じ、思い切って小倉にある工房に持って行きました。
結果は・・・やっぱりプロにお任せするのが一番!!大満足です!!

takahiroblogyou (3)

そのうちまたトレジャーボックスのライブでもお見せできると思います(*^-^*)。

話は変わりますが、先日娘と一緒に「エプロンパパ&キッズ 初級編」に参加しました。
これは 男女共同参画センター・ムーブが開催している講座の1つで、働くお母さんのために、お父さんと子どもで料理を作ってあげようというものです。

普段、料理をほとんどしない私でも分かりやすく教えていただきました。
娘もとても楽しそうでした。

牛丼とサラダ、スープ、デザート(寒天)を作りましたが、とても美味しかったですよ。
初めてにしては上出来と思います。(作るのが簡単なメニューなんでしょうけど・・・。)

今度は、自宅で作ってみたいと思います。
20161102collage.jpg

さて、11月になり、今年のトレジャーボックスのライブもあと2回となりました。
先日の記事にもありましたが、現在のメンバーで演奏するのもあと2回となります。
もちろん来年以降も、よろしくお願いします!!

次回は第三日曜日から日程が変更しておりますので、お間違いなく♪
ホールで開催です!

11月23日(水・祝)海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアム(ドラマシップ) 多目的ホール
①12:00~ ②14:00~

当日のお問い合わせは 093-331-6700
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
11月12月のライブは日程にお気をつけて | Home | ヴィヴィアンとテリーより大事なお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する