Oldies Band-Treasure Box- - ヴィヴィアンとテリーより大事なお知らせ

ヴィヴィアンとテリーより大事なお知らせ

トレジャーボックスを応援してくださっているファンの皆様、いつもありがとうございます。
10月のライブでお知らせする予定でしたが、当日雨天中止となりましたので、こちらでお知らせさせていただくことをお許しください。
このたび、ボーカルのヴィヴィアンとギターのテリー・Mが2016年12月のライブをもってトレジャーボックスを卒業させていただくこととなりました。
トレジャーボックスは卒業しますが、二人は以前より活動していたアコースティックオールディーズ「プレアデス」で活動していきますので、二つ合わせるとライブの機会が断然に増えます!!
来年からの新生「トレジャーボックス」そして、ヴィヴィアンとテリーの「プレアデス」共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは、ヴィヴィアンとテリーよりご挨拶させていただきます。


いつも応援してくださっている皆様、突然の報告となってしまい申し訳ございません。
私とギターのテリーは年末のライブを最後に、トレジャーボックスを卒業させていただくことになりました。

本来「誰かに喜んでいただけることが自分自身の喜び」という性分だったため、演奏を皆様が楽しんでくださっているのを感じることが私の何よりも幸せで、とてもライブの日が好きでした。
他のオールディーズバンドにはない特徴ですが、私はオールディーズファンの方にはもちろん、誰にでも懐かしい時代の曲を楽しんでいただこうと「英語の曲をあえて日本語で」にこだわり、歌詞に気持ちを込めて歌ってきました。
それについては今後も全く変わりません。
楽しんでくださる皆様、喜んでいただける方がいる限り、私はずっと皆様の前で歌っていきます。

ただ、トレジャーボックスでのヴィヴィアンは年末で最後というだけで、これからもヴィヴィアンは続きます。
トレジャーボックスのライブでは、11月と12月の2回となってしまいましたが、また泣かないように(泣くかも?)精一杯頑張ります!!
これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
                          2016年10月  ボーカル ヴィヴィアン


突然の発表になりますが、今年いっぱいでトレジャーボックスを卒業することになりました。
3年と8か月の活動でしたが、いつもいつもお越し下さる沢山のファンの方々の応援と励ましに支えられ、大変楽しく活動出来ました。
暑い日も寒い日も、晴れの日も雨の日も、毎月楽しみに来て下さる皆さんの、嬉しそうなお顔が見れるお出迎えとお見送りの時間がとても幸せでした。
本当にありがとうございました、そして大変お世話になりました。

トレジャーボックス卒業まであとライブ2回。
皆様に良いショーをお見せ出来るよう全力で頑張りますので、どうぞ最後まで応援のほど宜しくお願い致します。

                         2016年10月  ギター テリー・M
IMG_20161016_103709.jpg

さて次回、11月のライブは、先日もお知らせをさせていただきましたが、メンバーの都合により、第三日曜日ではなく、以下に変更させていただいております。
天候に関わらず、ホール開催となりましたので、日程だけお間違いなくお越しください♪
ヴィヴィアンとテリーもお待ちいたしております!

11月23日(水・祝)海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアム(ドラマシップ) 多目的ホール
①12:00~ ②14:00~

当日のお問い合わせは 093-331-6700
スポンサーサイト
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
タカヒロの最近、親子お料理教室♪ | Home | 『藍綬褒章受章を祝う会』での演奏を終えて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する