Oldies Band-Treasure Box- - 超重要!!11月のライブ日程変更

超重要!!11月のライブ日程変更

10月に入りましたね(*^^*)
台風も多く、ここずっと天気が良くなかったので、10月には気持ちの良い晴れのお天気が多いことを望んでいます。

門司港でも、秋はイベントがとっても多い季節。
10月の「海峡ドラマチックライブ」は久しぶりにドラマシップのエントランス広場での開催予定ですが、同日の門司港レトロは、レトロカーミーティングなども開催され、きっと人出の多い日だと思います。
気持ちいいお天気に恵まれると嬉しいですね♪

ところで、来月、11月のライブの日程変更のお知らせです。

元々、毎月第3日曜日がトレジャーボックスの海峡ドラマチックライブで、「門司港レトロ旅手帖」などにもすでに掲載されていますが、11月の第3日曜は、仕事などの都合で欠席メンバーが多く開催が危ぶまれておりました。
できるだけ、楽しみにしてくださっている皆さまのために開催をしたいと思いまして、

11月の海峡ドラマチックライブを11月23日(水・祝)

に変更させていただきます!!
11月は、どうぞ、お日にちをお間違いないようにお越しください♪

20160430203215collage.jpg

その前に、今月のライブは予定通り、第3日曜日ですので、どうぞお楽しみに☆

10月16日(日)海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアム(ドラマシップ)多目的ホール
①12:00~ ②14:00~

当日のお問い合わせは 093-331-6700

*****************************************

トレジャーボックスのfacebookができました!
いいね!おねがいいたします☆
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
ニコ、親子でマラソン出場♪ | Home | 新門司マリーナヨットレース前夜祭で演奏しました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する