Oldies Band-Treasure Box- - 門司港レトロミュージックフェスティバル 出演報告♪

門司港レトロミュージックフェスティバル 出演報告♪

18日(日)は、雨のお天気にも関わらず、『門司港レトロミュージックフェスティバル』にたくさんの皆様にお越しいただき、とても感謝いたしております!
ボーカルのヴィヴィアンですヽ(´▽`)/

2016092000.jpg

今回は、連休中のイベントということで、旧大連航路上屋のホールでGSを演奏される『フリーバーズ』さんと共演させていただきました(*^^*)

20160918freebirds.jpg

実は私、自分が生まれる前の懐かしい曲も何だか懐かしい気持ちがいっぱいになり、とても好きなんですよね♪
フリーバーズさんの演奏される曲も、とても素敵でめちゃめちゃ感激でした。
私も一緒に歌いたかったほど!

20160918tb3.jpg

そして、トレジャーボックス1ステージ目ではグループホームの皆様がたくさんいらっしゃって、リクエストで急遽、9月のハッピーバースデイも演奏させていただきました(*´∇`*)
9月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!

20160918tb2.jpg

そのステージのあと、私はグループホームの皆様を会場からお見送りさせていただいたのですが、『楽しかった』『幸せな時間だった』と、とても喜んでいただいて、涙を流して喜んでいただいた方もいらっしゃり私のほうが感無量で。。
2ステージ目の途中、思わずそれを思い出し涙してしまいました。

そして2ステージ目の終わりにも、『いつもありがとう!毎月これが楽しみ!』『懐かしい曲を歌ってくれて本当に嬉しい』『ヴィヴィアンさんの歌に元気にしてもらってる今が一番幸せ』などなど…たくさんの方々に出口でお声をかけていただき、また涙。。
毎回たくさんお声をかけていただいてきましたが、今回は特にたくさんの声をいただきました。

20160918tb1.jpg

本当、私が歌う理由そのもの。
私は自分の楽しみよりも、喜んでくれる人の為に歌いたくて、喜んでいただけることがまた私の喜びや楽しみに還ってくるという思い。
もちろん、大半のトレジャーボックスのメンバーもそうで居てくれると思います。
喜んでいただける方がいる限り、私も歌い続けますので、これからもよろしくお願いいたします(*´ー`*)

20160918tb0.jpg

次回は、通常の「海峡ドラマチックライブ」!
10月は、久しぶりにドラマシップのエントランスで開催です。
気持ちいいお天気に恵まれると嬉しいですね♪

10月16日(日)海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアム(ドラマシップ) エントランス広場
①12:00~ ②14:00~

※雨天時は中止となります。
当日のお問い合わせは 093-331-6700

*****************************************

トレジャーボックスのfacebookができました!
いいね!おねがいいたします☆
スポンサーサイト
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
新門司マリーナヨットレース前夜祭で演奏しました! | Home | 週末は門司港レトロミュージックフェスティバル!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する