Oldies Band-Treasure Box- - 門司港レトロ旅手帖 vol.15

門司港レトロ旅手帖 vol.15

9月に入りましたね!
少しずつ、朝晩涼しく感じてきましたが、まだまだ暑い日が続きそう。

ところで、いつも私たちもお世話になっているトレジャーボックスと同期の「門司港旅手帖」15冊目が発行されました!
門司港レトロや各駅、区役所など市内の色々なところで手に入る、情報いっぱいの門司港ガイドブック。
この旅手帖をご覧になってトレジャーボックスのライブにお越しになる方も多いので、とてもありがたく思っています♪

topics0558-1.jpg
http://www.mojiko.info/img/news/pdf/topics0558.pdf


秋はイベントが満載ですね!
雑貨やスイーツフェスとか、レトロカーミーティングとか、すっごく楽しそうです。
もちろん、トレジャーボックスもこの中のいくつかに出演させていただきますよ(*^^*)♪

まずはこちら!!
迫ってまいりました♪
201609techo.png

門司港レトロミュージックフェスティバル
9月18日(日) 13:00~16:00
トレジャーボックス演奏時間 
①13時~ ②15時~

(フリーバーズの演奏が14時~)
旧大連航路上屋 2階ホール



そして、10月と11月はこちら、海峡ドラマチックライブ♪
201609techo2.png
10月16日(日)、11月20日(日) 
①12時~ ②14時~

海峡ドラマシップエントランス広場


そんな感じで、有り難いことに、秋のトレジャーボックスも毎月門司港で活動させていただきますので、これからも、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)

*****************************************

トレジャーボックスのfacebookができました!
いいね!おねがいいたします☆
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
週末は門司港レトロミュージックフェスティバル! | Home | オールドポップスin門司港 報告♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する