Oldies Band-Treasure Box- - オールドポップスin門司港 報告♪

オールドポップスin門司港 報告♪

こんにちは、ベースのアンディです。
先日8/27(土)に北九州ミュージックプロムナードの一環で『オールドポップスin門司港』が催されました。
今回はその報告を。

20160828DSC02905.jpg

出演バンドは4組!
マジック・ギャングさん、Liver Birdさん、L.P.S.さん
そして我らがトレジャーボックスでした。
20160828120952collage.jpg

心配していた雨も降ることなく、皆さんと共に楽しい一時を過ごすことができ、暑い中、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
まずは、演奏中のかっこいいメンバーフォトを!
アンディからスタートです(*´▽`*)
20160828120503collage.jpg
20160828120711collage.jpg

さて、肝心の出来映えはと言うと‥
他の3バンドの音は素晴らしかったと思います。
が、ニコのドラムが暴走したり、拙いベースソロも披露したりと、とても個人的に満足いくものではありませんでしたが、結果楽しかったので良かったと思っています!

ライブを終える度に『次こそは!次こそは!』って反省してますが、きっと自己採点が100点になる事は絶対に無いんだろうな‥と、最近気づきました(笑)


次回皆さんにお会いできるのは、9/18の「門司港レトロミュージックフェスティバル」です!
それまで指紋が無くなるぐらい練習しておきます(笑)

9月の「海峡ドラマチックライブ」は、イベントに姿を変えますが、通常通り2ステージ演奏いたします!
時間だけが、いつもとは異なりますので、ご注意くださいね♪
ではまたライブ会場でお会いしましょう!

門司港レトロミュージックフェスティバル
9月18日(日) 13:00~16:00
トレジャーボックス演奏時間
①13:00~ ②15:00~

(フリーバーズの演奏が14:00~)
旧大連航路上屋 2階ホール

*****************************************

トレジャーボックスのfacebookができました!
いいね!おねがいいたします☆
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
門司港レトロ旅手帖 vol.15 | Home | いよいよ今週末「オールドポップスin門司港」です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する