Oldies Band-Treasure Box- - アンディの夏、オートバイの夏

アンディの夏、オートバイの夏

皆さんこんにちは。
連日の猛暑の中、体調は壊されてないですか?
ベースのアンディです。

今回は近況報告を少し。
やはり最近のビックニュースと言えば、オートバイを購入したことです!!

image1_201608091332486a3.jpg

HONDAのシャドー400!!
正にオールディーズ!!
カッコイイ!!笑
と、言いつつもリーゼントしてたらヘルメットを被れないので微妙ですが‥(^▽^;)

image2_201608091332495a5.jpg

オマケに16年ぶりに乗ってみて思うのが、暑い!!
車の方が涼しくて、小回りが利く感じがして少し複雑です・・・(>_<)

これで後ろに乗ってくれる人でも居ればまだ我慢できるのですが・・・

image3_20160809133251642.jpg

門司の199号線でベースを担いで疾走しているバイクを見かけたら私かもしれません。笑
その時は幅寄せなんかしないで下さいね(+_+)

さて次のライブは8/27(土)のオールドポップスin門司港です(*^-^*)
通常のマンスリーライブと違って他のバンドさんも出演なので、いつも以上に盛り上がって、暑い夏を更に暑く過ごしましょう!!

皆さんと楽しい時間を過ごせるようにベースの腕も磨いておきます♪
それでは熱中症など体調管理に気をつけてお過ごし下さい!


さてさて!!オートバイよりもかっこいいアンディもお待ちしています、次回のライブ♪
オールドポップスin門司港
8月27日(土)
会場:門司港レトロハーバーデッキ(門司港ホテル横)

17:00~ マジックギャング (ロック)
18:00~ Liver Bird (ビートルズ)
19:00~ L.P.S.(ジャズ・フュージョン)

20:00~ トレジャーボックス(オールディーズ)

お問合せ:093-321-4151(門司港レトロ総合インフォメーション)
※雨天時は港ハウス(跳ね橋を渡ってすぐの建物)での開催となります。

*****************************************

トレジャーボックスのfacebookができました!
いいね!おねがいいたします☆
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
タカヒロファミリーの夏休み♪ | Home | オールドポップスin門司港のお知らせ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する