Oldies Band-Treasure Box- - ギター☆タカヒロからライブ情報♪

ギター☆タカヒロからライブ情報♪

ギター担当のタカヒロです。
今回は、私からトレジャーボックスのライブについて少し(*^-^*)

ライブには、いつも多くの皆様に来場いただき、大変励みになり、心から感謝しています。
私たちは、毎月1回海峡ドラマシップでマンスリーライブを行っており、それ以外にもお声がかかれば、出来る限りお伺いさせていただいています。
(みんな仕事や家庭があるため、メンバーが揃うかが大きな問題になりますが…)

20160430203215collage.jpg

トレジャーボックスのライブは屋外や空調の効かない会場で行うこともありますので、これからの暑い季節、 熱中症などに注意し、無理せずご覧いただき、楽しんでいただけたら幸いです。
(せっかくお見えいただいたのに、体調崩されたとなると悲しいですものね(>_<)。)

それから、ライブの際にはよくお菓子や飲み物の差し入れをいただくことがあります。
本当にお気遣いありがとうございます(*^-^*)
でも、私たちの拙い演奏をご覧いただくだけでもとてもありがたいことだと思っていますので、どうぞ、何も持たずにお越しください。
皆様にご来場いただき、楽しんでいただけることが、私たちへの一番の差し入れになります!!
 
さて、今後のライブ予定です。

7月17日(日)は、トレジャーボックスの「海峡ドラマチックライブ」
前回に続き、今回も海峡ドラマシップ1Fの多目的ホール、ありがたいことに7月も屋内での開催となります。
① 12:00~ ②14:00~ の2回です。

160619ブログ③

また、毎年8月は「海峡ドラマチックライブ」はお休みですが、恒例のイベントに出演です!
8月27日(土)に、北九州ミュージックプロムナード「オールドポップスin門司港」門司港レトロハーバーデッキ(門司港ホテル横)で開催されます。
北九州市職員芸人バンクに所属する4バンド(メンバーの中に市の職員がいるバンド)によるイベントです。
トレジャーボックスは20:00~の出演となります。

ブログ用TB

それでは、また会場でお待ちしています!!


とりあえず、トレジャーボックスの次回のライブはこちら!!
7月17日(日)海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアム(ドラマシップ) 多目的ホール
①12:00~ ②14:00~

当日のお問い合わせは 093-331-6700

*****************************************

トレジャーボックスのfacebookができました!
いいね!おねがいいたします☆
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
ニコの走る景色 | Home | 6月マンスリーライブ報告♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する