Oldies Band-Treasure Box- - テリーのエレキバンド大会出演報告♪

テリーのエレキバンド大会出演報告♪

いつも応援ありがとうございます!
ギター担当のテリー・Mです。

0521ブログ用②

先日、門司みなと祭の初日、レトロ中央広場にて「エレキバンド大会」が無事に盛況に開催されました。
早いもので、エレキバンド大会も今年で8回目となりました。
過去雨天の為途中で中止になった回もありましたが、今年は日差しの強い晴天で、ご来場の皆さんも出演のバンドさんも運営スタッフの皆さんも大変だったと思います。
とは言え、快晴の音楽イベントは気持ち良いですね♪

今回はトレジャーボックスを含めて全11バンド!
0521ブログ用①

11:10から始まり、素敵バンドさんが目白押しでしたが、格段に格上の素敵バンドさんの集まりの中、我がトレジャーボックスは、訳あって恐れ多くもトリを務めさせて頂きました(汗)

日も陰って涼しくなり、照明が効きだしてくると緊張感が高まります!(え??緊張感なさそうですよ?(笑))
0521ブログ用③

いよいよトレジャーボックスの出番です♪
0521ブログ用⑤

演奏始めると、緊張より楽しさが勝って来ます!
照明が当たってるせいで客席がほとんど見えない状態でしたが、手拍子やダンスはしっかり見えてましたよ♪
ありがとうございました!
ステージ前に並べたイスは満席で立ち見の方もいらっしゃったとか!

拍手や声援も励みになりました^^
本当にありがとうございました!!
ほぼ満月のお月様も見守っててくれましたね♪

0521ブログ用④

盛況のうちに終わったエレキバンド大会、私的には反省点や他のバンドさんに学ぶとこもあり、もっともっと頑張って、責任ある演奏をしないといけないなと感じさせられました。
そして8回も続いたこのエレキバンド大会を、9回、10回、更には20回と続けていきたいなと思います。

いつもトレジャーボックスを応援してくださってる皆様、今回初めてトレジャーボックスを見て応援してくださった皆様、今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い致します!!

【演奏曲目】
・涙の太陽
・アイ ニード ユア ラブ トゥナイト
・子供ぢゃないの
・ルイジアナママ
・ヴァケーション
・ダイアナ
・パイナップルプリンセス
・マイボニー
・ブルー スエード シューズ
・月影のナポリ
・ジョニー B グッド
・レッツ ツイスト アゲイン

0521ブログ用⑥

次回のライブは
6月19日(日)
マンスリー 海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアム(ドラマシップ) エントランス広場
①12:00~ ②14:00~
※雨天時は室内の多目的ホールで開催します!!

(先日より晴雨関係なく多目的ホールと申し上げておりましたが、雨天の時だけ多目的ホールだそうです。
申し訳ございません。)
当日のお問い合わせ:093-331-6700

*****************************************

トレジャーボックスのfacebookができました!
いいね!おねがいいたします☆
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
門司港レトロ旅手帖 vol.14(2016. 6-8) | Home | 5月マンスリーライブ報告とエレキバンド大会の再案内♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する