Oldies Band-Treasure Box- - 皆様からの義援金 お礼とご報告

皆様からの義援金 お礼とご報告

昨日は、日差しと風が強い中、トレジャーボックスの『海峡ドラマチックライブ』にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

ライブの際に、先月の熊本・大分地震に対して、トレジャーボックスに何かできることはないかと考えた末、義援金の募集をさせていただきました。
皆様にご協力いただきました義援金は14,866円となり、本日、代表してアッキーが区役所コミュニティ支援課へ持参いたしました。

熊本、大分の皆様が一日も早く元気になられますように、そして早く復興されますように、心よりお祈り申し上げます。

そして、昨日ライブにお越しくださり、義援金の募集にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
取り急ぎ、領収書と共にご報告させていただきます。

20160516155508f2b.jpg
スポンサーサイト
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
5月マンスリーライブ報告とエレキバンド大会の再案内♪ | Home | 「キッサコ」ライブと近代建築 by アッキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する