Oldies Band-Treasure Box- - 門司港レトロ旅手帖 vol.13(2016. 3-5)

門司港レトロ旅手帖 vol.13(2016. 3-5)

最近も寒い寒いと言いながら過ごしておりましたが、もう3月ですよ!!
早いですねぇ。早すぎますねぇ(>_<)

さてさて、いつも私たちもお世話になっている「門司港レトロ旅手帖」13冊目が発行されました!
偶然にもトレジャーボックスがスタートしたのと同時に発行されたこの旅手帖、門司港レトロや各駅、区役所など市内の色々なところで手に入ります。
この旅手帖をご覧になってトレジャーボックスのライブにお越しになる方も多く、情報いっぱいの門司港ガイドブックとなっています。

tabitecho201613.png

http://www.mojiko.info/img/news/pdf/topics0507.pdf


春はイベントが満載!
トレジャーボックスが参加するもの…

まずは♪
門司港はカレーフェスティバルで賑わっているこの日、パーカッションのパパス立石のジャズバンド「HOUSE224 JAZZ TORIO」門司港マンスリージャズに登場!
3/13(日)14:00~、旧大連航路上屋の2階ホールにておこなわれます♪
カレーと一緒にいかがですか(*^^*)?
mansurijazz.png


そして、私たちトレジャーボックスの海峡ドラマチックライブ
こちらは、3/21(月・祝)、4/17(日)、5/15(日)、いずれも①12:00~と②14:00~で開催です♪
先日もお伝えしましたが、3月のライブは前日20日(日)ではなく、21日(月・祝)ですので、お間違いなくお越しくださいね!!
この日の会場は、雨天でもOKの旧大連航路上屋の1階多目的スぺ―ス。
松永文庫の奥の方にある、初めての会場です。

気候の良い4月、5月は、海峡ドラマシップエントランス広場でおこなわれます♪
(この場合は、お天気によって中止の場合や会場変更などがあります。)
domaratic201613.png

まだまだ、続きますよぉ!
それから門司最大のお祭り、門司みなと祭り!!
今年は、2年ぶりに日本丸寄港しますよヽ(*^o^*)/
トレジャーボックスは今年も門司港レトロ中央広場が会場のエレキバンド大会5/21(土)出演いたします。
メンバーの仕事の都合などで恐らく夜の時間帯になるかと思いますが、こちらの出演時間も決定次第、お知らせいたしますね♪
minatomaturi201613.png

春のトレジャーボックス、大忙し(*^^*)
もっともっと皆様に楽しんでいただけるように、頑張ります!!
どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

3月はまずはこちら♪
3月21(月祝)
旧大連航路上屋1階多目的スペース
 
(海峡ドラマシップ向かいの建物)
※室内開催、雨天決行
①12:00~ ②14:00~

3月の「海峡ドラマチックライブ」日程・会場の変更が発生しています。
毎月第3日曜日におこなっているライブですが、都合によりに変更となりましたので、お間違いなくお越しください♪1階の松永文庫より少し奥の方にあるスペースなのですが、3月21日(月祝)はこちらでお待ちいたしております♪


そして!!
3月にもう一つ、昨年に引き続き、出演が決定!!
3月25日(金)
地酒まつり「こくら春の宴2016」

北九州市役所北側特設広場
①19:00~ ②20:30~ (各30分ステージ)


どうぞ、皆様お越しくださいね!


*************************************
トレジャーボックスのfacebookができました!
いいね!おねがいいたします☆
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
門司港で、シティ派ボーイが…出会った | Home | 北九州マラソン2016を終えて(ニコの報告書)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する