Oldies Band-Treasure Box- - 3月のライブについて大切なお知らせ&ライブ報告

3月のライブについて大切なお知らせ&ライブ報告

早速ですが、3月の「海峡ドラマチックライブ」について、日程・会場の変更のお知らせです。
毎月第3日曜日におこなっているライブですが、都合により

3月21(月祝)
旧大連航路上屋1階多目的スペース
 
(海峡ドラマシップ向かいの建物)
※室内開催ですので、雨天決行
①12:00~ ②14:00~


に変更となりました。

前回1月のライブ時にも、次は3月20日とお知らせしてしまっておりましたが、どうぞお間違いなく、ぜひぜひお越しください!
当日は、いつものドラマシップ前の広場やホールでの開催ができませんので、初めての試みで旧大連航路上屋1階多目的スペースでの開催となります。
1階の松永文庫より少し奥の方にあるスペースなのですが、3月21日(月祝)はこちらでお待ちいたしております♪


それから!!
トレジャーボックスのライブがお休みだった2月に寂しい思いをしてくださっていた皆様、小倉方面の皆様、お仕事帰りの皆様にも朗報!!
3月にもう一つ、出演が決定いたしました!

昨年に引き続き開催される

3月25日(金)
地酒まつり「こくら春の宴」

北九州市役所北側特設広場
①19:00~ ②20:30~ (各30分ステージ)


今年も出演が決定しました!!(こちらは昨年の写真)

ブログ用①

地酒まつりは地元酒蔵自慢のお酒が勢揃いするイベントで、3月25日(金)~27日(日)で開催されます。
お酒を飲む方はもちろん、お酒の飲めない方にも楽しめる地元のお料理ブースなどもあり、飲めないメンバーも楽しめました!
その頃の桜はどんな感じでしょうかね(*^-^*)
よろしければ、皆様の3月のご予定に早速、お入れください!!
今から、わくわく、楽しみですねっ♪

20150327_193923_640.jpg


★アッキーの「ライブバーK&M」報告★

2月13日(土)は八幡東区中央町「ライブバーK&M」のサタデーナイトライブに出演してまいりました。
お店の中はグランドピアノやドラムセット等がド~ンと目に入り、照明やミラーボールもあり、雰囲気満点。
客席もテーブルのほか、ゆったり座れるカウンターもあります。

この日は生憎の空模様で、気温も低めだったため、お客様は少なめでしたが、トレジャーボックスファンのお客様やお店のお客様からあたたかい声援をいただき、気持ちよく演奏させていただきました。
トレジャーボックスは、ライブハウスのような場所での演奏は初めてでしたが、お客様との距離が近い空間での演奏は貴重な経験となりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
KM用


さーて、今週末は北九州マラソン!
ドラム担当のニコの応援、よろしくお願いいたしますね!!!


*************************************
トレジャーボックスのfacebookができました!
いいね!おねがいいたします☆
スポンサーサイト
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
北九州マラソン2016を終えて(ニコの報告書) | Home | もうすぐ北九州マラソン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する