Oldies Band-Treasure Box- - 1月17日(日)新メンバーが登場!

1月17日(日)新メンバーが登場!

こんにちは!
いつもトレジャーボックスを応援してくださっている皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ドラム担当のニコです(*^^*)

新年初、お知らせがあります。
今回1月17日(日)のマンスリーライブで、今まで正式メンバーを欠いていたベースに、ななななんと!
正式に新メンバーが加わることとなりましたーー♪ヽ(´▽`)/

今までお手伝いしていただいたベーシストの皆様には本当に感謝しています。
そして、今後とも変わらずトレジャーボックスを見守ってください。

さて、気になる新しいメンバーの紹介は。。。
次回乞うご期待!

(え!?そんなぁ!)

でも、ちょっとだけどんな人か書いちゃいますね(*´∇`*)
身長175ぐらい体重??年齢4?
去年の8月くらいから長くホコリをかぶっていたベースを取り出し、少しずつ練習に参加してきました。
ウン十年ぶりのベースで苦戦していましたが、いつもお手伝いしていただいている中尾さんからいろいろ教えてもらって、今度のマンスリーに立てるようになりました!!

⬇⬇こちらは練習時の写真。
白いシャツが新メンバーです☆
20160111095347211.jpg
⬆⬆そして、それを撮影するニコ(練習場には鏡があるので、一枚の写真に写り込んでいました(^m^))。

…と、このぐらいで、詳しいことは次回マンスリー後のブログで本人から(^-^)
もちろんイケメン(ヴィヴィアンさん談)

(トレジャーボックスに入るにはイケメンかどうかの審査があるそうです(  ̄▽ ̄)…うそ!)

では、次回1月17日(日)のマンスリーライブでお会いできることを楽しみにしています♪

新メンバー登場の本年初ライブは、室内2ステージ!
2月は会場の都合でマンスリーライブがお休みとなりますので、ぜひお越しくださいね!

1月17日(日)
マンスリー 海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアム(ドラマシップ)多目的ホール
①12:00~ ②14:00~


トレジャーボックスのfacebookができました!
いいね!おねがいいたします☆
スポンサーサイト
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
新メンバーアンディより1月マンスリーライブ報告♪ | Home | A HAPPY NEW YEAR 2016

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する