Oldies Band-Treasure Box- - 門司港レトロ旅手帖 vol.12

門司港レトロ旅手帖 vol.12

12月です!
段々と寒い時期となってきました(>_<)

いつも私たちもお世話になっている「門司港旅手帖」12冊目が発行されました!
門司港レトロや各駅、区役所など市内の色々なところで手に入る、情報いっぱいの門司港ガイドブック。
この旅手帖をご覧になってトレジャーボックスのライブにお越しになる方も多いので、とてもありがたく思っています♪
旅手帖

http://www.mojiko.info/img/news/pdf/topics0485.pdf

クリスマスシーズン、イベントが満載ですね!
トレジャーボックスもこの中のいくつかに出演させていただきますよ(*^^*)♪

TB15fuyu.png

まずは迫ってまいりました♪(少し順番が変わりましたのでご注意ください。)
「オールドポップスin門司港」
会場:旧門司税関
12月19日(土)
17:00~21:00

出演は素敵な4ジャンル、4バンド!
17:00~ Caps&Hats (フォーク・Jポップ)
18:00~ L.P.S.(ジャズ・フュージョン)
19:00~ マジックギャング (ロック)
20:00~トレジャーボックス(オールディーズ)

そして、1月はおなじみ♪
トレジャーボックスのマンスリーライブ!!!
1月17日(日) ①12:00~ ②14:00~
海峡ドラマチックライブ
海峡ドラマシップ多目的ホール


※2月は会場の都合で「海峡ドラマチックライブ」はお休みですのでご了承ください。


そんな感じで、有り難いことに、冬のトレジャーボックスも2月以外は門司港で活動させていただきます!
これからも、応援よろしくお願いいたします(*^_^*)☆
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
今週末「オールドポップスin門司港」ふたたび | Home | 12月イベント『オールドポップスin門司港』のお知らせ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する