Oldies Band-Treasure Box- - 12月イベント『オールドポップスin門司港』のお知らせ♪

12月イベント『オールドポップスin門司港』のお知らせ♪

もう11月も終盤…とは言え、まだまだ暖かい日が続いておりますが近日中には寒くなってくるそうですよ(>_<)
皆さん、体調をお気を付け下さいね!

さてさて、最近夏に続き年末も恒例イベントとなってきました、
「オールドポップスin門司港」
今回は門司港レトロのイベント「門司港イルミネーション2015」の中の一つとして開催です!

こちらは昨年のトレジャーボックス。
ブログ用①

残念ながら夏は雨天で中止となりましたが、年末も素敵なバンドが集まり、門司港レトロを魅了致します。
速報ですが、演奏時間も決定しましたので、ぜひ年末のご予定にお入れください♪

irumi①irumi②

その中から「オールドポップスin門司港」をピックアップ♪
※しかし、この写真は過去に一度だけヴィヴィアンが衣装を忘れて私服で歌った時のレア写真です!ご担当者様、もう使わないで~(ヴィヴィアンより)
irumi③

会場は、門司港レトロ旧門司税関(跳ね橋を渡って右側のレトロな建物)
イルミネーションきらめくレトロ建築の中で!まぁ!なんて素敵なんでしょう!!

出演は素敵な4ジャンル、4バンド!
17:00~ Caps&Hats (フォーク・Jポップ)
18:00~ L.P.S.(ジャズ・フュージョン)
19:00~マジックギャング (ロック)
20:00~トレジャーボックス(オールディーズ)

トレジャーボックスは、今回はラストを飾らせていただきます。
トレジャーボックスの演奏までいらっしゃった方に、ささやかながらプチプレゼントもご用意させていただきます。
どうぞどうぞ、お楽しみに!!
スポンサーサイト
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
門司港レトロ旅手帖 vol.12 | Home | 11月マンスリーライブ報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する