Oldies Band-Treasure Box- - 11月マンスリーライブ報告

11月マンスリーライブ報告

日曜日、11月らしからぬ暑いくらいの晴天!
トレジャーボックスの『海峡ドラマチックライブ』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
最近、ライブレポートを他のメンバーにお願いすることが多く、久しぶりに、ヴィヴィアンからレポートでお送りいたします(*^^*)

1115③

1115④

最近、イベントがらみの出演が多かったため、5か月ぶりのお外での『海峡ドラマチックライブ』でした。
お天気だったせいもあり、とても多くの方々に聴いていただき、それもリピーターさんが多くを占めている現在。
すごく嬉しい限りです!
本当に楽しんでいただけてるのも歌っていてとても感じましたし☆

1115⑦

1115⑧

1115①

それから、なぜか、なぜかですよ?
今回のライブではヴィヴィアンの衣装を褒めてくださる方々がたくさんいらして(先月のライブでバンドメンバーが誰も衣装に興味がない発言したから、お気遣いいただいたのでしょうか(笑))、一緒に写真をとおっしゃってくれる方がものすごく多かったです。
あっ、ヴィヴィアンのファンの方は、男性ファンはもちろん、意外にも意外、奥様方も多いのですよ♡
今日は『いつも応援してます!一番好きです!』っていう奥様にお声をかけていただきました。
ヴィヴィアンが男前だからでしょうかね(///∇///)

1115②

今回はパパスとテリィがお休みでしたので、こぢんまりなトレジャーボックスでしたが、久々に3曲ほど新しい曲を披露しました☆
まだまだこれからもっと練習していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それから!
いつも差し入れをたくさんいただきましてありがとうございます。
とっても美味しかったです!!(かなり減ってますが(笑)、いただきものの数々です☆)

1115⑥

皆さんが楽しく聴いてくださることが何よりだと思っておりますので、どうぞお気遣いなさらずに(@^^@)
本当にありがとうございました!
これからもどうぞ、トレジャーボックスを応援してください☆

1115⑤


さてさて、次回は今年ラストライブ!
ささやかながら、トレジャーボックスの演奏をお聴きいただいた皆様にプチプレゼントをご用意しております!
イルミネーションライブ オールドポップスin門司港
12月19日(土)
会場:門司港レトロ 旧門司税関 (跳ね橋を渡って右の建物)

17:00~ Caps&Hats (フォーク・Jポップ)
18:00~ L.P.S.(ジャズ・フュージョン)
19:00~ マジックギャング (ロック)

20:00~ トレジャーボックス(オールディーズ)
スポンサーサイト
テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
12月イベント『オールドポップスin門司港』のお知らせ♪ | Home | 小倉の大人気サンドイッチ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する