Oldies Band-Treasure Box- - 下関市長府・昭和モダン館オープニング祝賀会で演奏いたしました!
FC2ブログ

下関市長府・昭和モダン館オープニング祝賀会で演奏いたしました!

ボーカル・サックス担当のアッキーです。
9月13日(日)下関市長府地区に完成した「昭和モダン館」オープニング祝賀会で演奏させていただきました。
2015-09-15②

きっかけは、「昭和モダン館」の施主である正円寺のご住職が所有している昭和グッズ(電化製品、看板、映画ポスター、おもちゃ、生活小物等)を門司港レトロ地区で展示したいとのご相談を受けたのが始まり。
もともと長府商店街で人恋横丁「昭和モダン館」として展示していましたが、長府毛利邸の前に新たに「昭和モダン館」を移すことで今年から建設工事が始まりました。
7月26日(日)にもこちらの完成前のプレイベント「長府レトロの夏祭り」としてトレジャーボックスも演奏させていただき、北九州からも常連の方々がお越しくださって、大変ありがたく思いました。

さて、9月13日は「昭和モダン館」オープンのお披露目とあって下関市長をはじめ縁のある方々が100名程、「昭和モダン館」の内覧を終え、祝賀会場である長府観光会館へとお揃いになりました。
施主あいさつ、市長祝辞、館長紹介などを終えてのトレジャーボックスの演奏。
約40分間でしたが、ご臨席の皆様にも大変懐かしみ喜んでいただきました。
とても楽しんでいただいたのもあり、演奏後もライブの日程やイベントに呼びたい、など聞かれるほど!
本当に私たちもとても楽しく演奏ができました。
2015-09-15③

2015-09-15①

「昭和モダン館」は、大正・昭和をイメージした異国情緒あふれる二階建ての洋館。
年中無休で10時~17時開館です。
1階には喫茶もありゆっくりくつろげます。
長府へお越しの際はぜひお寄りいただきますようトレジャーボックスからもお願い申し上げます。

昭和モダン館
下関市長府川端2丁目1-29
083-246-1192
長府毛利邸前、無料駐車場有(4台)
入館料500円


さてさて、今週末、迫ってまいりました!シルバーウイーク!!
トレジャーボックスはイベント出演です。
ぜひ、お越しくださいね!

門司港レトロミュージックフェスティバル
9月20日(日) 14:00~16:30
トレジャーボックス演奏時間
①14時~ ②16時~

(KMオールスターズの演奏を間に挟みます。)
旧大連航路上屋 2階ホール


BA.jpg
スポンサーサイト



テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
門司港レトロミュージックフェスティバル出演報告 | Home | 門司港レトロ旅手帖 vol.11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する