Oldies Band-Treasure Box- - 5月マンスリーライブ報告
fc2ブログ

5月マンスリーライブ報告

5/17(日)のマンスリーライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
今回は、会場の都合でホールでの開催となりましたが、たくさんの皆様にゆっくりと聴いていただけました(*^^*)
懐かしんでいただけましたか?


いつも演奏しながら、こっそり写真を撮影している器用なキーボード担当ハナの目線で。
みんな楽しそう♪ふふっ。
今回はギターのテリーとベースのシュウジが、仕事の都合でお休みを戴きましたが、ベースで年末以来5ヶ月ぶりにメッシーが登場しました♪
結成当初から、バンドのムードメーカーであり、凄腕ベーシストとしてトレジャーボックスを支えてくれていたメッシー。
久しぶりにメッシーに会えて楽しかったぁ!!



こちらはおまけ。当日朝、リハーサルの風景です。
夏が近づきましたので、トレジャーボックスTシャツを着たメンバーもチラホラ現れました♪

2015051823222785e.jpg

今後も懐かしく楽しい演奏をしていきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします(*^^*)

さてさて、トレジャーボックス、今週は大忙しです♪
週末、23日、24日は門司の大きいお祭りでもあります、みなと祭り!
その中で、エレキバンド大会への出演♪
たくさんの市内の素敵なバンドがそろいます。ぜひ、お越しくださいね!!

5月23日(土)
門司みなと祭り第7回エレキバンド大会
門司港レトロ中央広場ステージ
トレジャーボックスの演奏は19:50~


≪エレキバンド大会スケジュール≫
11:45 北九州ワイルドバニーズ (エレキ民謡)
12:30 スコップ(おやじバンド)
13:15 CRAZY JAP(ロック)
14:00 The Topten Club (スリーコード系ロック)
14:45 MAMA(70年代ロック)
15:30 T.C.R折尾銀蠅R.S (横浜銀蠅トリビュート)
16:15 ルシール (ロックンロール)
17:00 ミスポート門司 顕彰式
17:35 シルベッツ (ロカビリー)
18:20 ボンバース (オールディーズ)
19:05 シェリーズ・ロカビリー・クラブ (クールスのカバー)
19:50 トレジャーボックス (50~60'sアメリカンポップス)
20:35 Buddys (オールディーズ)

※荒天の場合中止することがあります。

◆エレキバンド大会のプログラム、各バンドの詳細はこちら
http://www.kitakyushucci.or.jp/mojiminato/pdf/elec.pdf
◆みなと祭のホームページ 
http://www.kitakyushucci.or.jp/mojiminato/
スポンサーサイト



テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
みなと祭エレキバンド大会報告 | Home | 門司みなと祭エレキバンド大会のお知らせ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する