Oldies Band-Treasure Box- - 門司ステキ案内 その7♪ じーもとはちみつ
FC2ブログ

門司ステキ案内 その7♪ じーもとはちみつ

19日のマンスリーライブは雨天のために中止となり、楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございませんでした。
次回は、5月4日(月・祝)「門司海峡フェスタ」での出演となります。
ぜひぜひ、ゴールデンウイークのトレジャーボックスのステージへお越しくださいね!

さてさて、その門司港フェスタの会場でもあります、門司港レトロ。
毎週の練習も門司港、ライブも門司港だというのに、実はなかなか、ゆっくりのんびりとレトロを歩くことが少ないんですよね。
皆さんのほうが詳しいのかもしれません(*^。^*)
たまには…ってことで、日中の門司港を観光客の皆さんに交じって歩いてみましら新発見がありました。

なんと、海峡プラザ前に「じーも」を発見!!
4月13日に登場したばかりなんですって!!

じーも

門司のゆるキャラ「じーも」ってこれくらいの大きさなのでは?というくらいの大きさ。
FRP(繊維強化プラスチック)像のじーも。
子どもたちが駆け寄ったり記念写真を撮っている方もいました。
近くに建っているバナナマンさんたちよりも人気になりそう♪

そして、じーも像の近くのはちみつ専門店「Bee Honey」で休憩。
いろんなはちみつがそろっていて、カフェも併設されています。
今回は「はちみつソフト」を堪能♪
やさしい甘さのはちみつは、チョコやシロップをかけるよりもヘルシー。
はちみつ

もちろんレトロの建物たちを見て歩くのも楽しいですし、門司港レトロ観光って、改めていい感じですよ(*^^*)
ぜひ、5月4日(もちろん、それ以外も♪)にお越しの際は、じーもとはちみつもお楽しみください。

5月4日(祝)
門司海峡フェスタ
門司港レトロ中央広場ステージ
トレジャーボックスの出演は15:00~

※お問い合わせ:門司港レトロ倶楽部 093-332-0106

スポンサーサイト



テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
佐世保に行ってきました☆ | Home | 4月マンスリーライブ中止

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する