Oldies Band-Treasure Box- - トレジャーボックスは2歳になりました♪
FC2ブログ

トレジャーボックスは2歳になりました♪

2年前の3月24日にトレジャーボックスが初ライブをおこないました。
2歳のお誕生日と言っても過言ではないのかもしれませんね(*^^*)

当日は、L.P.S.さんとシックスティーズさんをお迎えして、ひよひよひよっこな演奏が頑張ってできた状態。
実は初ライブ前まで練習に来ていたメンバーがライブ直前に急に辞めちゃって(現在の形になれたので結果往来なんですけど☆)、ドタバタしたスタートだったんです。
まだまだレパートリーも現在の1/3くらいでしたし、不安定なバンドでした。

でも、それから2年。
個人個人の練習はもちろん、バンド自体のまとまりを心がけ、レパートリーもやたらめったら増やさず、一曲一曲を大切に。
以前、アッキー、パパス、タカヒロ、ヴィヴィアンが所属していたバンドよりも、断然ステキな(自惚れ過ぎ??)バンドに成長しました。

何よりも、いつもライブにお越しいただくお客様あってのおかげです。
おかげさまで、なんとライブにお越しの方の大半が何度もお越しいただいているお客様。
トレジャーボックスは、懐かしんでいただくことがコンセプト☆
もちろん、踊っていただくのも嬉しいですし、ゆっくりじっくり聴いていただくのもとても嬉しく思っています。

そして、とても良いバンドメンバーに恵まれていること。

華ちゃんイラスト2

 きちんとした性格のリーダー、アッキー。

 バンドの総監督、パパス立石。

 イケメン長男、落ち着きのタカヒロ。

 見た目と違い男前、ヴィヴィアン。

 癒し系ナンバーワン、ハナ。

 女子力の高い鬼コーチ、テリー・M。

 明るいムードメーカー、ニコ。

 マイペースベーシスト、シュウジ。

皆様にあたたかいお声をかけていただけて、トレジャーボックスは頑張れています!
これから3年目も、皆様の宝箱でいられますように演奏していきたいと思っておりますので、今後もどうぞ楽しみにいらしてください!


さてさて、急遽決まった今週末のイベント出演!
3月27日(金)
紫川リバーサイドフェスタ 地酒まつり こくら春の宴2015
北九州市役所北側広場特設会場
①17:50~ ②20:30~

■イベントに関するお問い合わせ・・・紫川にぎわいづくり実行委員会事務局
TEL 093-541-0191(平日9:00~17:25)

http://murasakigawa.net/spring/


そして来月ももちろん!
4月19日(日)
マンスリー 海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアム(ドラマシップ)エントランス広場
①12:00~ ②14:00~

※雨天の場合は中止、もしくは会場を変更することもございます。
当日海峡ドラマシップにお問い合わせください。
 
スポンサーサイト



テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
「地酒まつりこくら春の宴2015」出演報告 | Home | 3月マンスリーライブ報告と緊急出演のお知らせ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する