Oldies Band-Treasure Box- - 3月マンスリーライブ報告と緊急出演のお知らせ!!
FC2ブログ

3月マンスリーライブ報告と緊急出演のお知らせ!!

3月15日(日)のマンスリーライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
久しぶりにお外での開催、少し風が冷たかったのですが、晴れ間が出て気持ちの良い日曜日となりましたね。

まず、その前に…なんと小倉で緊急出演が決定しましたので、お知らせいたします *^^*♪
ぜひぜひ、お越しください!

3月27日(金)
紫川リバーサイドフェスタ 地酒まつり こくら春の宴2015
北九州市役所北側広場特設会場
①17:50~ ②20:30~


■イベントに関するお問い合わせ・・・紫川にぎわいづくり実行委員会事務局
TEL 093-541-0191(平日9:00~17:25)

http://murasakigawa.net/spring/

54febc0ae19ac.jpg


さてさて、今年初のお外でのマンスリーライブ、いかがでしたでしょうか?
いつもお越しになる方々、初めてお立ち寄り頂いた方々と…おかげさまでトレジャーボックスのライブは、最近はお席が足りないくらい、いつも賑わっております。

ブログ用②

久しぶりに皆様にアンケートをお願いしたのですが、「毎回楽しみにしています♪」というリピーターさんがかなり多く、すごく嬉しく思いました!
「元気をもらっています!」「楽しみに待っています」「すごく懐かしくてうれしかった」などなど…

ブログ用④

いつも、あたたかいお言葉、ありがとうございます。
本当に、毎回、楽しみにしてくださっている方々いることが、トレジャーボックスの力となっています。
親しみやすい癒し系のメンバー揃いというのも、人気の一つ☆
どうぞ、これからもどんどんお声をおかけくださいね!
皆様に楽しんでいただけるバンドとして励んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

華ちゃんイラスト2

ブログ用⑥


それでは最後に、リーダー、ヴォーカル&サックス担当のアッキーよりご挨拶を。

ブログ用③

3月はトレジャーボックスにとって記念月でした。
何の記念かって?
実は2年前の3月24日が、トレジャーボックスの初ライブ。

この年の1月、志新たなメンバーが集結し、初ライブに向けて練習を重ねてきました。
ライブ名を「海峡ドラマチックライブ」と名付け、門司港レトロのおもてなしイベントとして開催することも決定しました。
(でもアッキー以外のメンバーは由来に気づかず…海峡ドラマシップにかけてたんですが。)

最初はレパートリーも10曲程度、ステージでのパフォーマンスもおぼつかない状態でしたが、回を重ねていくうちに少しはオールディーズバンドとしての態をなしていきました。
それというのも、何度となくライブへ足を運んでいただいた多くの皆様の応援があったことがとても励みになりました。
今年3年目を迎え、もうワンランク上の演奏、ステージングを目指し、ますます頑張っていきます。

最後に、今日までのご支援に深く感謝するとともに厚くお礼申し上げます。
これからもトレジャーボックスをどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ用①

ブログ用⑤


そしてそして、来月の「海峡ドラマチックライブ」は
4月19日(日)
マンスリー 海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアム(ドラマシップ)エントランス広場
①12:00~ ②14:00~

※雨天の場合は中止、もしくは会場を変更することもございます。
当日海峡ドラマシップにお問い合わせください。
スポンサーサイト



テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
トレジャーボックスは2歳になりました♪ | Home | 朗報!晴れでも雨でも、明日はライブ開催します!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する