Oldies Band-Treasure Box- - スリージャンルコンサート出演報告
FC2ブログ

スリージャンルコンサート出演報告

いつも応援ありがとうございます。
ギター担当のテリー・Mです。

先日、北九州市ではシティマラソンが開催され、風雪厳しい中、当バンドからはドラム担当のニコが出場しました。
その模様はニコからこのブログで報告があるでしょうが、それに先立ちまして、マラソンから1週間後の一昨日、門司港の旧大連航路上屋2Fホールでは「門司港レトロ スリージャンルコンサート」という音楽イベントが開催され、これに出演させて頂きましたのでご報告したいと思います。

イベントタイトルにありますように、スリージャンルということで…

オールディーズを トレジャーボックス
ブログ用②

GSを シックスティーズさん
ブログ用シックスティーズ

歌謡曲を グラスピホーンズさんとの3バンドの出演でした。
ブログ用グラスピ

ステージ前に広めに空けられたダンススペース、
その横に設けられたお立ち台、
会場中心に吊られたミラーボール、
カラフルな照明効果、主催のヤル気がガンガンに表れた会場設営でした。

ブログ用③

当バンドも、このイベントに向け、セットリストや進行について、いつもよりこだわってみました。
メンバーの体調に関する不安や、急な欠場の心配なんかもギリギリまでありましたが、無事にフルメンバー、元気にステージに上がりました。

ただ、わたくしテリーは、
いい意味で集中力を欠いてたような・・・。
会場が暗くお客さんがあまり見えなかったんですが、わずかに見える前の方のお客さんが、ホントに楽しそうにノッてらして。。。。
ホントに温かく、目頭があたかかくなってしまいました。
演奏中、ホントにいろんなことを考えてしまいました。

それとミラーボール。
自分の立つステージでミラーボールが有ったのは初体験でしたので、大変気持ち良かったですね♪
演奏後、ほかのメンバーも凄く楽しかった、気持ち良かったと口々に話していました。

ブログ用①

シックスティーズさん、グラスピホーンズさんの演奏も気持ちよく、ステージ横の陰で、司会を担当した主催スタッフさんと踊りながら聴いてました^^
学ぶとこも多々ありましたし、トレジャーボックスの成長の為にもこのイベントの出演は有意義なものとなりました。

イベント終了後はミーティングという名のお食事会をしまして、トレジャーボックスの今後や向上・発展を語り合いました。
皆さまがもっともっと楽しめ、懐かしめ、喜んでもらえるステージが出来るよう、一層精進致しますので、末永く応援下さいますよう宜しくお願い致します。

おまけ♪
トレジャーボックスの男性陣で唯一のオールディーズスタイルヘアにこだわっているテリー。
今回のポンパドールはとっても決まっていましたね♪
キーボードのハナが超お気に入りだったようで、テリーの連写をお送りいたします(*^^*)
IMG_20150217_003325.jpg

【演奏曲】
・コニ―フランシスメドレー
・オーキャロル
・子供ぢゃないの
・ダイアナ
・ボーイハント
・パイナップルプリンセス
・ルイジアナママ
・月影のナポリ
・かっこいいツイスト
・ジョニーBグッド
・ブルースエードシューズ
アンコール
 レッツツイストアゲイン


さてさて!!次回は久しぶりのお外でのライブ。
涙もろいテリーのギターとポンパドールヘアを乞うご期待♪
3月15日(日)
マンスリー 海峡ドラマチックライブ
関門海峡ミュージアム(ドラマシップ)エントランス広場
①12:00~ ②14:00~

※雨天の場合は中止、もしくは会場を変更することもございます。
当日海峡ドラマシップにお問い合わせください。
スポンサーサイト



テーマ: ■*福岡県 北九州市*■ | ジャンル: 地域情報
ニコ、今年も北九州マラソンに参加しました! | Home | 門司港スリージャンルコンサート出演のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する